滑走路が!?

モウ雪吹雪の予想の中、八大さんのお陰で楽々フライト!

所が、千歳空港の滑走路の凍てつきで着陸不能

上空で一時間以上の待機、これ以上は無理なので名古屋へ引き返す事もと放送。

万策尽きて神様シートをイメージして中央に千歳空港滑走路の浄化と書き

外宮さん、内宮さん、その荒御霊様をお呼びして宇宙神と中央に

すると、十分もしないうちに着陸オーケーとなった!

神様に感謝!!!!!

滑走路の凍結防止ぐらいが出来ないのかな?

これからは滑走路の凍結もあらかじめ八大さんに頼むことにショウ。



8年振りの大雪

札幌はキビシイ!しかし何故あれ程キツイ暖房が要るのかな?
初日は三時間の遅刻のためセミナーは中止
しかし翌日に回って8割の方々お見えになった。感謝!

神様シートとは

天照皇大神さま、豊受大神さまが夢に出て、
その御指示で出来たのが神宮シートです。
 このシートの中央の波動は大調和無限大で
超精妙な波動のようです。
 そこへ何でも書くと(難病も難問も願望も)関るノイズが即清められ
答えが出るようです。

要点は  脳波が(ベータ→アルファー→シーター)デルタ→ミッド波以上が望ましい。その為には既存のグッズをどう使うか?・・・

貴方の今のレベルは・・・・?レベルに応じてやり方が異なる

しかし、自分で病気対応するとき、痛み等で唸っているのに脳波をミッド波とは少し酷で出来ない。

所がポケットに無限絶対12鏡を持っておればOK。