北京のスモッグ

日本のメディアも連日伝えるように、中国では大気汚染が深刻だ。

2013年1月、北京でスモッグが発生しなかったのはたった5日だった。上空には4000トンにも上る汚染物質が浮遊しているともいう。

実際、北京では、2000年以降の十数年間で肺癌の患者数が60%も増えた。

上海では2010年、PM2.5が原因で死亡した患者が3000人近くに上るとも言われている。

時空研のスタンス

1. 最近科学的見地から又、医学的見地からはたまた神道的・仏教的・宗教的見地から更に方位学・易学・四柱推命…等々の見地から、そして更に真剣な求道者から色々な批判を受けます。

2. しかし、時空研としてはまず答が出ること、そしてその答が実相に合致し本人、又は事柄・社会に大きくプラスになればいいという事を判断基準にしています。

3. たとえそのハウツウが、ある立場からみると又微視的に見ると、反社会的崇敬の念にかけるとか…。

しかしそのハウツウで全人類、全地球に、更に宇宙に大いに役立つ事に全力を尽くす事で微視的な及び云々は問題にならないという事が言えると思います。

ジャパンハンドラーズ神州の泉 フーチ 90%

 ジャパンハンドラーズは、橋下徹氏を政治のトップに据え付ける計画を諦め、急遽、安倍晋三氏を後押しした。
マイケル・グリーン氏と小泉進次郎氏の濃密な関係性は、今、政界に微妙な波紋を広げているのかもしれない。