体の中の石の対応


石の病気の種類 腎臓結石、尿路結石(尿道)、胆石、膀胱結石等色々。

然し、珍しいのに、膵臓結石がある、(なかなか治らない糖尿病の人)
 その他石になる前の粘着質のものが溜まる。
又、石まではいかないが、血液の中のドロドロ等ある。

 これらは時空研流に抜くのもそれなりの効果は有りますが、

一、 裏白樫の葉を古青神で(効果三倍)煎じて飲むのが一番  キツイ痛みの時は浴びるほど飲むと石の角が溶けてサイレントストーンになる。この薬草の古青神汁は、元々高知で数千年前には体の毒素を取る薬として地元に珍重がられた歴史があり、健康な人でも体に不要のものを溜めない為に用いられた。

二、 経穴にシールを貼る。これだけで尿路結石は二、三日で石が尿と一緒に出てくる。

三、 性格の頑固を治す。
辛抱しない。時空研流にエゴ、怨念を抜く

   基本淨霊をやると穏やかになる。

意識的に夢を視る法       時空研流

 スピン等で脳波をθ→δ・・にする
 神様有り難うございます。三回
 今晩、夢の中で、
 これこれに関する夢を視ることが出来ました。
  (困っている事の解決法等)
  イメージ・・・・・ 素晴しい夢を視ることが出来ました。
 有り難うございます。三回  神とペンを枕元へ
 ————
 夢見工房 視たい夢へと導くタカラの夢見工房の効果は?

TPPは                    リチャード氏 

フーチ 75%
 TPPは「米国による対日侵略」ではなく「米国ユダヤ金融資本による世界各国政府侵略」と見たほうが良いようです。
 どうやら、米国でもTPPは「企業による世界統治」だと強い批判があるようです。米国政府も他国同様に企業の傘下に入ってしまうと。
 だから、オバマもTPPさんかするを言いに来た安倍偽総理を目立たないように隅に追いやってメディアにも報道させずに早々に追い返したんですね。

・・・・基本的にはオバマさんは戦争派ではなくなったのを外務省が知らなかった。