消化管ポリポーシス[ショウカカンポリポーシス]

【英】polyposis of the alimentary tract

肉眼的に消化管粘膜より腸管腔内に突出した限局性隆起を⇨ポリープ*といい,これが消化管内に多発したものをポリポーシスpolyposisという.

炎症性のものと腫瘍性のものがあり,遺伝性の有無,消化管内での広がり方,消化管外の症状や組織像により分類される.

代表的なものとしては,⇨家族性大腸ポリポーシス*や⇨ポイツ・イェガー症候群*Peutz-Jeghers syndromeなどがあり,癌化の可能性が比較的高いことが知られている.

○○さんの実行項目と経過 

これ!も実行しています。

フォトンカードに「月給百万円の達成に関する百%の信念」と書いて、縮小をして、運転席の距離メーターの前にセットして、常に見ています。

 あまり、沢山実行しているので報告するのを忘れてしまいます(笑)。

確かに、実行するようになってから、野菜やお菓子等の食べ物を頂くことが多くなりました!!!

それから、望んだことが実現するのが早くなりました!!!(まず、身の回りの些細なことですが)ですので、この延長線上に、八億円が待っているのだと信じることができます。

NASAの施設一番地下あるブログより

フーチ 70%

超光速と平行宇宙

UFO宇宙船を強力な磁場で包んでしまうとレーダーに対してはステルス効果がでてきます。つまり空間の波動原理や超時空の法則を理解しないとUFO宇宙船を使いこなすことは困難です。

? 宇宙人は心と物質から構成されていること(二重構造=心物統合の原理)を理解していました。

? 宇宙人は宇宙エネルギーを活用してテレパシーやテレポテーション(瞬間遠隔移動)体外離脱(OBE))等を自在に使うことができました。

? 精神性が高く病気に強く寿命がのびて宇宙エネルギーを自在に使いこなして心豊かなLIFEを常に目指します。