酸欠人間の原因と改善法

酸素を補給すれば体に増やせるけれど、当然その分お金がかかってしまいますよね。でも、お金をかけずとも酸素を体に増やし、酸欠体質を改善できる方法があったんです。

知ってましたか?吸った酸素はおよそ30%しか体内に摂り込まれず、残り70%は吐き出しているという事。
つまり体内に吸収される酸素が30%を、切った場合、それが酸欠体質。

そこで検証、酸欠体質の人と正常な人で、吸収された酸素量をチェック。みな、肺活量はほぼ同じ。
すると、正常な人はやはり30%程度摂取り込んでいたのに対し。
酸欠体質の人はみな20%以下。きちんと酸素を体内に摂り込んでいなかったのです。

同じ空気を吸っているのに、なぜ摂り込む酸素の量が違うのでしょうか?
実は酸素を全身に配る赤血球が、摂り込む酸素量に関係していたのです。

それぞれの赤血球を調べてみると。

酸素を摂り込む量が正常な人は、きれいな丸い形をしています。
でも、酸欠体質の人は、赤血球の形がいびつ、中にはアメーバーのように崩れてしまっているものも。一体なぜ?
「赤血球が変形しているのは、その成分であるヘモグロビンが少ないからです。」

赤血球はヘモグロビンというタンパク質で構成されています。


ヘモグロビンは肺の血管で一個一個が酸素をキャッチ、全身の細胞へ向け酸素を運んでいるんです。

しかし赤血球は、ヘモグロビンの数が少ないと、ギザギザになったり、真ん中がへこんだりと変形、酸素とくっつく力が衰えてしまいます。
そのため酸素を吸っても身体に、摂り込める量が減ってしまい、酸欠体質になってしまうのです。
ではなぜ、ヘモグロビンの数が少なくなったりするのか?

その原因が鉄分不足。

ヘモグロビンの原材料は鉄分。つまりヘモグロビンの数を増やすには鉄分を摂るのが一番なのです。でも鉄分が多い、ひじき、プルーン、ほうれん草などを食べても不充分。

一口に鉄分と言っても、「ヘム鉄」という成分でなければ、ヘモグロビンにはなりにくいのです。

ヘム鉄とは動物性の食品に含まれる鉄分。レバー、しじみ、あさりなどに豊富に含まれますがどのくらい食べればいいのかということ。                                                                                                                         

放射線ホルミシス

  ホルミシスとは、何らかの有害性を持つ要因について、有害となる量に達しない量を用いることで有益な刺激がもたらされることであり、その要因は物理的、化学的、生物学的なもののいずれかである。


例えば紫外線は浴び過ぎれば皮膚がんの原因となり、また殺菌灯は紫外線の殺傷力によっているが、少量の紫外線は活性ビタミンDを体内で作るために必要であり、この活性ビタミンDは血清中のカルシウム濃度を調整するものであって、もし不足すればクル病の原因となる。

ホルミシスの語源はホルモンと同様にギリシア語のホルマオ (興奮するという意味)である。

  ホルミシスという言葉が最初に用いられたのは菌類の成長を抑制する物質が低濃度では菌類の成長を刺激することを表現するものとしてであり、「少量の毒は刺激作用がある」とするアルント・シュルツの法則の言い直しである。

 放射線ホルミシスとは、大きな量(高線量)では有害な電離放射線が小さな量(低線量)では生物活性を刺激したり、あるいは以後の高線量照射に対しての抵抗性をもたらす適応応答を起こすことである。電離放射線による被曝が慢性・急性のどちらの場合でも確認されている。

古青神再考

由来と原理と根本的効果

波動の効果です。(ミネラルも沢山含んでいますが)

原水で10のマイナス1億乗(フーチ)の地下千メートルの湧水を、無限大の宇宙EG照射炉に一週間入れて無限大にしてあります。(フーチ)

人間の体は80%が水ですから、この水を飲む事によって、波動共鳴で体内の水の波動が大幅にアップし浄化されクリーンになります・

具体的効果

即時EGがアップします。例えば、Oリングで中指又は薬指と親指でOを作り引っ張ッても開かない。屈伸が5センチ以上深くなる。

内臓には特に効果が早い。胃・腸等
消炎効果凄く、骨折・打ち身等、この水でシップ。驚く効果
飲みつづける事で体内が活性化し、体力が付き超健康

難病等に置ける自然治癒力が大幅アップ

変った効果
  イ、精神的な安定が得られる  ノイズが無くなるからの様です。
  ロ、頑固が穏やかになる。ノイズが消えるから・・・性格改善
  ハ、何故かプラス発想人間になっていく
  二、脳波が次第にシーター波へ・・・左脳人間→右脳人間

併用効果
本来の癌・糖尿等の難病に対する漢方薬等の効果が
これで飲む事によって大幅アップする。
食物の栄養分のEGアップ。吸収し又、食欲増進
調理効

御飯はじめあらゆる調理に使うと味は数倍アップします。
腐りにくくなります

具体的な使用方法
健康維持の為、日常的に使う場合は大幅に薄めていただいて結構です。
病気の為には原水のままお使い下さい。
波動を問題にしているわけですから、(薄めれば当然ミネラルは減りますが)効果は余り変りません。波動共鳴で元に近い所まで戻りますので一定期間置いておけば良いのです。
基準としては、
     50%薄め一日 倍薄め 二日  三倍薄め 三日
   五倍薄め 五日
  薄めたものを又薄めてもOKです。
   但し例えば三倍に薄めて三日置く場合、その間だけは要冷蔵、密封です。

又ペットには無茶苦茶効きます。
植物の栽培にも大きな効果あります。
更に美容効果は抜群の様で、これだけですましている方を居られ、
  肌には本当に良いようです。