考えすぎない?

宝彩 有菜氏 参考
                           フーチ 90%
 不思議なほど毎日が楽しくなる。

☆メビウルで括る、プラ大流れ入る、この二つの大活用

 今すぐ気分爽快になる「気持ちの切り替え方」。「腹立ち」を即座に消せる魔法。許せないときは、まず、自分を許す。

 たった五分で、気分爽快になる「幸せのボタン」

 タイマーを五分にセットして、深呼吸をします。そして、「私は、五分後に幸せに復帰する。私は、五分後には幸せに復帰する。

私は、五分後には幸せに復帰する」と三回唱えます。幸せに復帰しようとしている強い意志を、まず、しっかり確認します。それが確認できたら、「ピッ」とタイマーのボタンを押します。

 ここで「本当にあんなボタンで幸せになれるのかしら?」なんて疑ってはいけません。五分経ったら幸せに復帰するのですから、悩んだり、悔しがったりするのは、今のうちです。

  悩むことはさっさと悩みましょう。悔しいことはさっさと悔しがりましょう。

  エネルギーは「生きることを考える」ためでなく

「生きる」ために使う

 自分の人生の手ごたえが出てくると、人は何のために生きるのかなんて問わなくてもよくなります。人間の存在意義を問わなくなるのは「真の成長」です。人生は考えるためにあるのではなく、生きるためにあります。

5月31日のナチュラルスピリットの一つの課題


         神宮のメッセージで…

         プラズマ大調和を知ろう!
 (「わくわく意識力」拙著進呈)

 今話題のSTAP細胞(万能細胞)小保方さんの考え方の超簡略化と即患部が新品に(時空研流万能細胞即席実現ハウツウ)。

 更に病気にだけでなく、すべてが遺伝子、その前駆物体ソマチッドですから、そのソマチッドを新品化すれば運命まで自由自在か?!

 さて、2020年まであと6年。

  今の状況は?意識力わくわく自由自在!昨年の復習も少し、宇宙神まだ入っていますか?運命は良い方向に変わりましたか?