3時間睡眠へ(具体的な一つの方法)

  時計遺伝子と視交叉上核に組込まれた、
    1日24時間のタイムスケジュールの変更!!

**起床後14時間すると
   松果体からメラトニンが多く出始め二時間ほどで最高となる。
        ←
    起床後14時間後を18時間に変更!!

宇宙神さま3回・感謝3回
「私の松果体からメラトニンが多量に出始める
  時計遺伝子及び視交叉上核のスケジュールを
 起床後時間から時間に変更して下さい!3回
   変更終りました。3回 感謝3回 
   」

宇宙のパワーと自由にアクセスする方法

ディーパック・チョプラ氏
フーチ 90%

宇宙のパワーとつながると
望みがどんどん叶いだす

 無条件の幸せは私たちの中にすでに存在している意識状態であり、いわば「内なる幸せ」と言えるものですが、しばしばあらゆる種類の邪魔なものに覆われてしまいます。

ちょうど美しい朝日が雲に隠れてしまうように、私たちの内なる幸せは日々の懸念事項の後ろに隠れてしまいがちです。

 社会的な制約やせばまった意識が、心の奥深くに潜んでいる天国の王国を垣間見ることを邪魔してしまうものです。
自らの喜びの素を再発見するにつれて、素晴らしく奇跡的な出来事が起こりはじめます。そのような内なる幸せの実現が、宇宙の創造のパワーとつながっている感覚を呼び起こします。

 創造のパワーとつながっていると、どんな望みでも達成できると感じるようになります。そして実際に、思ってもみなかった方法で望みが叶っていくのです。

 私たちは自分を癒すだけでなく、世界を癒すことができます。

私たちの内なる自己、すべての存在の源とつながるということが、私たちの人生において最も重要な仕事です

 あなたは宇宙の中心で、同様に私もですが、無限というものが私のいる場所からあらゆる方向に広がっています。宇宙の中のすべてが非局在的である、つまり私たちにはそれがここにあるとか、そこにあるとかどこにも限定できないのです。

「無限の意識」からの断絶がすべての問題の始まり。真のあなたはすでに超越している。

 複数の次元が同時に存在しているパラレルワールドをイメージするとわかりやすいでしょう。このパラレルワールドでは、現在の自分を癒すことによって、過去の自分も癒し、未来の自分も変化させられるのです。

過去生や未来生と捉えているものが、実は同時進行しており、過去も未来もすべて今この瞬間に含まれているということなのです。

       ☆自分に宇宙神入神する

「中国にエボラ熱上陸」は時間の問題?

 西アフリカ諸国に端を発し、アメリカやスペイン、フランスなどにも感染が拡大しているエボラ出血熱。死者数が5000人に迫る中、この感染症の世界的な権威であるロンドン大学衛生・熱帯医学大学院のピーター・ピオット教授が先週、不気味な警告を発した。

 近い将来、エボラ熱が中国に飛び火し、大流行を引き起こすというのだ。

1976年にエボラウイルスを発見した研究者の1人であるピオットは、西アフリカで大勢の中国人が働いていることを考えれば、中国で感染者が出るのは避けられないと指摘。

2次感染を封じ込める対策が不十分なため、大流行が起きる恐れがあるという。