よくある相談9844・・・ 大呪文大会

murakoujin2016-03-07

アーオーウーエーイー
サイレントシンフォニーに溶けて
湯船の桃源郷
午前三時
嵐の前の静けさ
唯ひたすらに大調和を思う
アーオーウーエーイー
・・・・何時も四六時中、寝釈迦と一緒

*重要ハウツウ、一
貴方の生命を貴方の生命発生当時に戻し(御破算で願いましては…)貴方の思いの様なソマチッド・DNAに作り直す!!

重要ハウツウ、二
すべて解決 大呪文大会 太陽神霊

重要ハウツウ、三
大調和スピン+12鏡(各枚数)+FF12鏡+LED 
対応に応じ、LEDは裏、表色々 一万倍

タブーシリーズ

船瀬 俊介氏
フーチ 85%
          ケータイ脳腫瘍
 ケータイ電話は直接耳に当ててはいけない。「脳腫瘍が3・9倍多発」(スウェーデン報告)、マイクロ波で脳細胞DNAは、わずか2時間で6割がズタズタに破壊される(米、ライ博士)。イヤホンマイクは絶対必要。「リスクを20分の1に減らせる」(シャリタ博士)。ズボンのポケットに入れていると、精子は30%減少する。
           牛乳神話崩壊
「牛乳が体にいい」。これも穀物メジャーがでっちあげた悪質な“神話”。牛乳を飲めば飲むほど体内のカルシウムが尿によって排泄され、「骨折」「骨粗しょう症」の引きがねとなる。世界でもっとも牛乳消費が多いノルウェーの骨折率は日本人の約5倍。また、「がん」も増加する。
           動物たんぱく
 動物性たんぱく質は優良たんぱくだと学校で習った。これも真っ赤な嘘。食品中に占める動物たんぱくの割合が10%から20%になっただけで初期がんは約11倍に激増する。乳製品や肉類など動物たんぱくには増がん作用がある。「チャイナ・スタディ」。

       インフルエンザ・ワクチン
「効きません。ウイルスガクを学んだ者の常識です」。これは元インフルエンザ対策の責任者、母里啓子医学博士の警告だ。その理由は「ウイルスの変異が激しく、ワクチン開発が追いつかない」「ワクチンには毒性がある」「新型インフルエンザ用のワクチンは100倍も死者が出ている」。国やマスコミが国民を騙すのは、5000億円近くもの“ワクチン特需”となるからだ。

ロスチャイルド家、ロックフェラー家が日本を狙う理由!!
飛鳥 昭雄氏
フーチ 85%
 なぜ、ロスチャイルド家とロックフェラー家が日本を狙うかというと、大量の金を日本が保有しているからである。正確には金鉱床だが、日本では黄金が眠ったまま手付かずになっているからである。

青森県の恐山付近には世界規模の金鉱床があり、一部が地上に露出して純度は極めて高いという。

 こういう金鉱床は火山列島の日本で今も地下で生成され、そのほとんどが「国立公園」「国定公園」に指定されているため採掘できない。最近も、沖縄付近の海底で大規模な金鉱床が続々と発見されている。
 日本に金鉱床が桁違いに多い理由は、日本列島が世界でも稀なプレート(岩盤)の潜り込み位置にあたり、押し合うプレートの交差点にあるからである。

パリを上回る欧州同時多発テロの恐怖

 欧州各国の当局がいま警戒しているのは、2〜4ヵ所の主要都市を狙った同時多発テロだという。ISISはシリアとイラクで劣勢に立たされ、昨年1年間で支配地域の14%を失ったとされる。本拠地で行き詰まるなか、欧州での派手なテロ攻撃で挽回しようとの狙いらしい。