よくある相談9863・・/言霊とイメージの驚異

murakoujin2016-03-26

午前2時
風が泣いている
激しく泣いている
この辺りでは
鈴鹿おろしという
しかし
じっと聞いていると
大生命のささやきが
聞こえてくる
何もない すべてある
あるがまま それでいい
林が激しく揺れている
アーオーウーエーイ-

言霊とイメージの驚異

 汝の欲するものを先ず他に与えよ。
 ストレスをなくすために欲するモノは何か?

お金でも家でも車でも無い。地位や名誉でもない。要は大切な言葉です。
言葉で傷つけられたりつけたり、衝突しストレスの元。
人間関係の激変は明日からの貴方の言葉です。

「美しさ」も言葉から・・・エステではなく心。基本浄化とエゴ抜き。
selfイメージが更に決め手。女性は更なるキレイを求める。
 自分の事を好きになる。
 幸いことに 脳は「本当のこと」と「想像したこと」の区別がつかない様に出来ている。(イメージトレーニングと同じ)
従って、「素晴しい毎日だ」「私って幸せ者ね」の連発。
 言葉程、素晴しい贈り物はない。素晴しい言葉をプレゼントしましょう。
 おもてなし・・相手優先。聞き役・・・銀座のママ。
 お話しを聞いてあげる・・・同情ではなく共感。
 又すいません↓ありがとう。

 説得はダメ↓納得(仲良しノウホウ)苦手な人には徹底仲良しかFF。
ロジックではなく感情に訴えるわけですから(仲良しが有効)

 新聞などの人生相談の80%が人間関係。ストレス。
 仲良しノウハウして何時もこれで良かったと思うのが解決のコツ。

 全て自分の所為で過去世含めて起こっている訳で自分と誰とも比較しない。 素直に全てを受けて・・愛されるから↓愛するへ

 ウオーキングは自分との対話の絶好の機会。

日本の選挙制度が崩壊する日
 まるですべての政権がそれに向けた布石に見えてしまうほど、いまや安倍官邸は「衆参同日ダブル選」への野心を隠さない。与野党とも、その大きなうねりに乗り遅れてはならぬと、臨戦態勢にひた走る。街は選挙ポスターだらけ。
ドサクサにまぎれて自民圧勝、3分の2!最悪のシミュレーシヨン☆フーチ 50%

高度なア・ラ・カルト

1、「引きこもり」ー子宮内の感覚を維持したい願望
 日の目を見ずに此の世を去った水子は、何時までも子宮の中に居たい。
 隔離されていてしかも宇宙と一体感(母の臍の緒で繋がる)。
  これが引き籠もりです。
 水子の憑依の場合もあれば、自分が水子の生まれ変わりの場合もある。
水子供養と、生まれかありであれば、お詫び日記で解決!!


3、H氏 どうにも縁を切らないと全く大変な相手との縁切り法

  相手をBとします。
  イ、Bの生気体、「八十二兆細胞、脳一切」=心のHに対する執念
     之メンタルレベルで抜きまくり!
  ロ、B之外側視索前野、内側視索前野(男女問題)之メンタルレベル
     これも抜きまくり!
  ハ、イをメビウスで括り、お陰でBとの関係が切れました!
      と感謝してジット図を見詰める。
  ニ、最後に三次元的にハッキリ引導を渡す
    抵抗無く、素直にそうなる!!

4、目の胚性幹細胞ハウツウ
  氏名をA 之眼の毛様体、毛様体小帯、視力に関わる一切の細胞を
   AのES細胞化して下さい! そうなりました、感謝!!
   右ES細胞に眼を作る遺伝子入れ!!! 感謝!!