よくある相談9883・・・ソマチッド実在

murakoujin2016-04-16

午前3時
ゲゲ・・・・ゲゲゲ・・・ゲ・・
蛙が困っている
黄砂は万物に及ぶ
化学物質・ウイルス・菌・・・・
ゲゲゲゲ・・・ゲ・・・・
アーオーウーエーイー

緊急 協力をお願いします!!

又々フーチの眼は誤魔化せない
人工地震が熊本に
戰爭したい派が劣勢でヤケクソ
1,今回の地震が人工であることの波動をフーチして反応したら
 パターンの如何に関わらず正解。
2,震源地が10キロ(深さ)と浅すぎるのは体験的に全て人工
・・・・

震源地にプラズマ大調和かけまくろう!
・・・・・・
**メッセージ
超快晴!???神宮参拝
沢山のメッセージを頂き  使命痛感!
有難うございます
アーオーウーエーイ−

スキャンダル隠し!

衆参ダブル選の姑息
・甘利氏「金銭授受」     ・菅原氏「愛人とハワイ」
・大西氏「巫女暴言」国会欠席 
 ・「生んだのはあなた」安倍盟友、山田宏候補は妻と法廷闘争
・官邸に温度差、安倍、麻生解散前のめり、菅は「リスクが高い」
・年金5兆円損失公表 
・ゲス宮崎妻、金子恵美復帰も先送り

ソマチッド実在

 どれほど過酷な環境にあっても絶対に死ぬことなく、人間葉もちろん動植物はおろか鉱物の中に至るまで、あらゆる場所で、微生物よりもはるかに小さく、宇宙エネルギーの素材とも言える謎の生命体―。免疫、自然治癒力の源であるソマチッドを活用すればあらゆるい病気はなくなる!

 人間の体内には82兆×100万個のソマチッドがある。ソマチッド理論と神智学、量子力学が融合すると、見えない世界が見えてくる!ソマチッドはこの世とあの世を自在に行き来する。ソマチッドはクォークニュートリノ同様に三次元と多次元世界を超高速で自在に往来する!
 まさいくソマチッドは、「創造主」または「大いなる意思」、「グレイトサムシング」の意思である「愛」「進化融合」「創造」のテーマを授かった永遠不滅生命体ではないだろうか。その正体とは、宇宙空間に蔓延するニュートリノと実に酷似するのだ。☆神の意思の具現化
 動植物などあらゆる生命体に命を吹き込んでいるのがソマチッドだ。免疫作用、自然治癒力の源にこのソマチッドがあった!意図的に伏せられ隠されてきた今世紀の最大の大発見。ソマチッドはDNAの前駆物質であり、遺伝情報を持っている!高熱下でも紫外線を照射しても、強アルカリ・強酸化でもソマチッドは永遠不滅!
 ソマチッド内のケイ素原子がマイナス電子のエネルギーを出し、あらゆる細胞にエネルギーを与え、活性化する。
ソマチッドは肉体と魂をつなぐ。ソマチッドによって、その人の心の有り様、意識や感情などのメンタルなものが血液に反映されるという結論に到達。
宇宙より飛来した生命。生命体の創造。ソマチッドは、地球上の生物の生みの親。
      ソマチッドの性質と能力
?生命体の創造
?生命維持に必要な物質を新たに作り出すこと(活性を与えること)