未来浄化「時空研流」   (未来世療法)・ブライアン・L・ワイス

 未来に付いて説明する時に、注意しなければならないことは、未来のシナリオを作る時に潜在意識にある自分の望みを投影する可能性があることです。 
 心理分析者にとって、こうしたシナリオは非常に大切です。どんなものであれ、深層心理が作り出したものは治療のために役立ち 当人にとって意味があるからです。

この意味では未来の記憶は夢のようなものです。しばしばそこにはシンボルや暗喩、心の奥にある希望や欲望、実際の記憶や予知的体験などの混合物が含まれています。違う言葉で言えば、患者が未来を見たからといって、必ずしもそれが「本当の」未来であるとは言えません。それにもかかわらず、記憶の持つ力強さと即時性は、すぐに患者の現在と未来の人生を変えます(改善します)。セラピストにとって、こうした変化は、彼らが見たものが真実かどうか検証することよりも、ずっと大切なことなのです。

 それでも、近い将来に関する多くのビジョンは、真実であることが証明されています。いくつかの例でこうした結果を見てきました。そして、もし、私たちが真実と空想(この世代ではおそらく起こらないけれど、次の世代で起こるかもしれないこと)を間違いなく区別できれば、そこで見たものを治療に使うかどうかはともかく、未来を見た人々は自分自身を改善することによって、その未来を変えることができるのです。

そして、私たちのものである輝く永遠の命をより早く手にして、唯一なるものに向かって、新緑の野と光り輝く空を旅してゆくでしょ

  私たちが未来を見ることができるのは、過去も現在も未来も一つであり、今、ここに、同時に起こつていて、年、月、日、時間、分という地球時間を計る時間軸とはまったく違うという事実に、私たちのどこかが反応しているからだと思います。事実、未来は今であり、この惑星上でさえも、私たちは自分の「今」を自分たちの行動によって作ることができます。

この人生の残りの年月のためだけでなく、未来のすべての転生のために、そして永遠の命のために準備することが大切なのは、このためです。


  未来は変更のきく目的地のようです。広大な統計的範囲の中に、無限の可能性のある未来とあり得る未来が存在しています。私たちの個々のこの人生での近未来と近い未来世は、かなりの程度、私たちの現在の選択と行動にかかっています。

ずっと先の未来、つまり私たちの遠い先の未来、この惑星の未来(地球は永久に存在するかもしれないし、私たちが破壊してしまうかもしれません。でも地球を破壊しても、私たちは唯一なるものへの歩みを止めることはないでしょう)は、すべての人々の決断の総和にかかっているのです。

 この決断が何かは、今から千年先の未来のビジョンの中に、見ることができます。特定の未来に近づけば近づくほど、より正確に私たちは予見できるようになります。

 千年以上も先を見ることが大切なのは、今日の地球が危険になりつつあるからです。そして、そこで見たことから、もっと私たちの決断に知恵を働かせれば、私たちは今から始まる未来の方向を、変えることができるかもしれないからです。

 対応方法
氏名    之心身の状態之Include world
 十日後    同
   一ヶ月後     同
   3ヶ月後   心身の状態之Include world
   6ヶ月後      同
   1年後
   二年後       同
   3年後       同
   十年後       同
   二十年後      同
   三十年後      同
   50年後      同
   百年後       同
   三百年後      同
   五百年後      同
   千年後       同

右を宇宙神に頼んで浄化する
   あまりにも現実的な問題は個々に浄化

あなたの家にも「必ずいる」ダニ

 日本人の3人に1人が、皮膚・呼吸器・目鼻にアレルギー症状があることが明らかになりました。アレルギー性ぜんそくアトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎、花粉症、アレルギー性結膜炎などが代表。

<ダニアレルゲンが原因物質の筆頭>

ダニの死骸やフン、ハウスダスト(ホコリ)、カビやカビの胞子、花粉、医薬品、動物のフケや毛、鳥の羽、金属(水銀・ニッケル・クロム・金・パラジウム)、各種食物(牛乳、卵、そば)などがアレルギー性疾患の主な原因物質です。

 ダニアレルゲン(特にダニのフンは活性が高い)が原因物質の筆頭というほど、過敏に反応する人が多く見られ、アレルギー性疾患の患者の8割以上は陽性反応を示すと考えられています。

 従って、アレルギー患者のいる家庭ではダニ数を減らすことが重要なポイントとなります。

 一般家庭で調べたところ、掃除機で取れたホコリ、小さじ1杯には、平均500〜2000匹のダニの死骸があったという結果がでています。
    <ダニの住みか・内部に潜む大量のダニ>

<アレルギー対策・効率的な掃除は「優先除去」>

 見えないホコリ=内部に潜むホコリやダニをパワーノズルで
叩き出す「優先除去」することで、目に見えてホコリが減ることを実感できます。

        「優先除去」の順番
1.寝具(ふとん、毛布、枕)、ベッド(マット)
2.じゅうたん・カーペット、畳
3.布製ソファ・イス、座椅子、カーテン、クロス壁、こたつふとん
4.ぬいぐるみ、玄関マット、座ふとん
「優先除去」は、効果的にアレルギー症状を改善します。
 あとは「定期的」に「効率的な掃除」をすれば、快適な生活環境を維持できます

潜在意識を使った画期的な願望達成法

「自分がこうなりたいと描くイメージを潜在意識に定着させると、それが現実になる」ということは間違いないという確信を得ました。

 シナリオ式イメージングに応用することを簡単に説明すると、自分が望む場面のシナリオを書き、それを録音します。そしてその録音された音声に沿ってイメージングをするというものです。   
    ☆シナリオの作り方 言霊 具体的に

自分が望むものを手に入れるためには、「潜在意識を活用すること」このことは、今や、多くの人が知っている事実です。20世紀最大の発見は、「潜在意識である」とさえ言われています。潜在意識にあなたが望むことをしっかりと刻むことが出来れば、それは現実化する可能性が高くなります。

潜在意識を活用すると願望が叶う理由その1

まず、1つ目の理由です。あなたの願望が潜在意識にしっかりと刻まれると、無意識から自然と湧き出る思考や価値観が、あなたの願望を叶えるために必要なものに変化をし、願望を叶えるために必要な考え方や行動を無意識にとれるようになるからです。

なぜこのようなことになるのか?それは、無意識的な思考・言葉・行動を支配しているのは潜在意識だからです。車の運転教習を始めたとき、頭の中で色々なことを考えながら操作をしています。
しかし、運転に慣れてくると、特に意識をすることなく車を運転することができるようになります。これも潜在意識(無意識)の力のおかげです。潜在意識にあなたの願望が根付くと、車の運転と同じ原理で、物事の捉え方(とらえかた)、日々の行動が建設的に変わってきたり、対人関係においても積極性が増したり好感をもたれる人柄に変わっていきます。こういったことが引き金になり、以前の自分では考えられなかったような、まさしくラッキーとしか思えないような出来事がおこったり大きなチャンスが転がり込んできたりします。

潜在意識を活用すると願望が叶う理由その2
2つ目の理由は、あなたの願望を叶えるための方法をあなたの顕在意識に代わり潜在意識が考えてくれるためです。つまり、あなたが一生懸命に頭を働かせなくても、あなたの意識の水面下で願望を叶えるための方法を考えてくれるからです。

潜在意識を活用すると願望が叶う理由その3

3つ目は、潜在意識は、集合的無意識につながっているために、あなたの願望が集合的無意識にアクセスし、あなたが欲していることが波動のエネルギーとして集合意識の中を駆け巡ることで、意味ある偶然の一致である「シンクロニシティ」を引き起こすためです。

潜在意識を活用すると願望が叶う理由その4
では、最後、4番目の理由についてお話をします。4つ目の理由は、あなたの潜在意識は、深い部分でこの宇宙の意識とつながっていて、そこにアクセスし、あなたの願望が届けられると、それが宇宙の意識の力により具現化されるためです。

しかし、ここでいう宇宙の意識とは、先ほどご説明した「集合的無意識」とは違います。集合的無意識とは、人間共通の無意識の世界を指しました。宇宙の意識とは、この大宇宙を作り出した何者かの意識ということです。この宇宙の意識を「神」と呼ぶか何と呼ぶかは自由です。
とにかく、この大宇宙を創造した何者かが存在することは間違いないと私は考えます。
この宇宙の創造主の意識にあなたの意識が届くことで、それはこの世界で形となって現れます。どのようなメカニズムでそうなるのかは、私にはわかりません

潜在意識は、論理的に物事を考えたりはしません。潜在意識は、たんたんと、入ってくる情報を受け入れ蓄積するだけです。しかし、イメージは顕在意識を通り越し、ダイレクトに潜在意識に到達し素早く影響を与えます。