世の中色々

・英国離脱でプーチンの高笑いが聞こえる
大統領が誰であれ、米国の「内向き」は強まる
  西欧でも「反統合」が進めば、大西洋同盟は空洞化
  米欧の自国第一主義は、ロシアや中国の無法行為を誘発する
・危うし米欧「大西洋同盟」
・「英国発」欧州瓦解のシナリオ
・インド経済は「乱調」必至
・米国「メディア再編」の新潮流
・「ビッグデータ」が変えた米国選挙
・イラン・シリアは「ミニ国家」乱立へ
・太平洋は「米中軍拡競争」の海に
衆院解散政局が早くも幕開け

不安をゼロにする方法

不安をゼロにするには、不安に思っていることを紙に書き出すといいのです。不安というのはけっこう漠然とした感情で、つかみどころ、とらえどころがないものです。

「試験に合格できなかったたらどうしよう」という不安は漠然としています。落ちることはイヤですが、落ちたらこの先どうしたらいいのか分からないから、不安になるのです。
その漠然としものは何かを知るためには、今できることは何なのかを紙に書き出していきます。落ちないように今まで以上に勉強する。落ちたらまた再挑戦する。落ちたら周りからできない人間と見なされる。
落ちたら出世に影響する。それはツライ。でも落ちたら、試験に割いていた時間を仕事に回せるから、今まで以上に成果を出せる。だから何の問題もない。こう書いていくと、最終的に不安の原因が見えてきます。


不安の源が何か分かれば、どう行動すべきかがハッキリ見えて
きます。見えてしまえば、不安は不安でなくなります。不安の正体は自分自身なのですが、何か分からないから余計にさいなまれてしまったいたのです。

書いた紙はゴミ箱に捨てて、不安をゴミ出しするのです。おそらくそのときにはスッキリした気分になっているはずです。不安とは幽霊みたいなものです。幽霊だと思ったら、枯れ尾花だった。
そんなあいまいなものなのです。

時空研展望


一、因・縁・果の探査
二、因に対する浄化の対応
100年 300年 500年 千年 3千年
三、意識Eg・形状Egの利用
四、すべてフーチ探査に基づく
五、個人・家族・団体・国・世界の問題 すべて対応
六、難病・健康・経済・幸せ・人生一切
七、 イ 量子力学波動理論
ロ ソマチッド理論
ハ 実相化学 
等を基盤とする

なりたい自分を探す夢の見かた

 自分の夢をプロデュースする。自分の夢を創る、あなたは主役になるために生まれた。
☆寝る前に毎日10分、自分の本質生命体及び
守護神に頼む。1ヶ月答出る。PF12鏡持って