言葉

頑張る・・・顔晴る
大切な原則

 1、あらゆる物に感謝する,自然、他人、周囲..
仕事が上手く行く行かない等等より(元気に仕事出来る事に感謝が先)

 2、働く・・傍楽にする 周囲や他人・人類を楽に

3、共生する心 自然とも他人ともお互いに幸せに

................
楽しいな、嬉しいな、幸せだな
 実相顕現 ツイテル  ありがとう!
有り難う!有り難う!!

足がつる、こむら返りが起こる

足がつる対策の栄養素マグネシウム足りていますか?

マグネシウム:素干しワカメ、かぼちゃ、アーモンド、ひじき、しらす、なまこ

足がつる原因にビタミン不足
足がつる原因

 筋肉の疲労(激しい運動後など)、十分に準備運動をしていない、普段使っていない筋肉に急に力を入れる、運動不足、水分不足、水泳などで冷たい水に長く浸かる、マグネシウム・ビタミンEの不足、アルコールの飲みすぎ、嘔吐・過度な発汗などによる脱水、妊娠、黄砂など

足がつるのは病気(糖尿病など)や体調不良が原因の場合も

新陳代謝

新陳代謝とは、古いものが新しいものに次々と入れ替わることを言う。

特に、健康法や美容法において「細胞の新陳代謝」などという使われ方をするが、これはしばしば生化学における代謝の意味ではなく、細胞自体の入れ替わりを意味する表現である。そして、新陳代謝は、生命維持に不可欠なものである。

「細胞の新陳代謝」の周期は部位によって異なる。

胃腸の細胞は約5日周期、心臓は約22日周期、肌の細胞は約28日周期、筋肉や肝臓などは約2ヶ月間の周期、骨の細胞は約3ヶ月周期、細胞の新陳代謝が正常であれば身体は3ヶ月で新しく生まれ変わる。

新キリク呪文と伊勢神宮

宇宙神様・太陽神霊様・天照皇大神様・荒祭宮
キリク、キリリク、オンケンバヤソワカ
病気完治
使命達成  ありがとうございます
願望成就
これこれを治して下さい 治りました ありがとうございます。




* 熱中症対応してくださいね! 03:42

1、古青神又はポカリスエット(ブルー)飲む…二リットル
2、延髄、湧泉、自律神経、甲状腺にEG入れまくる
3、絶対化シート(前のシリコン、マグマゼロ)貼る。
4、屋内でも、年配者は気温28度、湿度70%でダメ