STAP現象、米国研究者Gが発表…

小保方晴子氏の研究が正しかったことが判明
小保方晴子氏が発見した「STAP現象」が、アメリカの研究者グループによって報告されていた。

2015年11月27日に英国科学雑誌「ネイチャー」姉妹版のオープンアクセスジャーナル「ネイチャー・サイエンティフック・リポーツ」に掲載された。

原発マフィアと抗ガン剤マフィアはセット

 金儲けのためにガン患者は殺されている!原子マフィアがその原因をばら撒いて、抗ガン剤マフィアが患者の息の根を止めています。ガンの治療中、8割の患者は感染症で死んでいます!!抗ガン剤で、免疫不全を起こすからです!!

放射性セシウム

 ・土の汚染で問題になるのはどの放射性物質ですか?
土の汚染では特にセシウム137(Cs−137)に注意が必要です。

セシウム137は、通常土には存在しないのですか?
 大気圏核実験によって1960年代をピークに地球全体に広がり、土に降下したため、今でも世界中の土の中に微量ですが存在しています。

セシウム137はどれくらいの期間で土からなくなりますか?
  水田や畑の土から半分の濃度に減る時間(滞留半減時間)は水田作土で9〜24年、畑作土で8〜26年と報告されています。

・土から作物への吸収を少なくする方法はありますか?

 土のカリウムの濃度が高いほど、セシウム137が作物へ吸収される量が少なくなるという研究事例があります。