Hatena::ブログ(Diary)
ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

時空研ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード



お悩み相談


公式ブログページはこちら




facebook


・[波動格言占い 貴方の今日は・・]
・[波動予報]

・[時空研米販売]


☆無料人生相談

☆セミナー案内
☆波動治療
・解決不能問題はない
・究極のスピリチュアル


☆相談専門ブログ☆


にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 病気ブログへ

2016-10-29 よくある相談1029・・これで全て解決か!!

murakoujin2016-10-29

一匹のカラス
畦で
空を眺めて動かない・・・
化学スモッグの空
快晴でも山が見えない
アーオーウーエーイー
・・・・・・・
もう何もかもにプラズマ大調和波動流れ入る!! 

結果を出す占い 13:48 結果を出す占いを含むブックマーク


*占った結果が悪い時は、
   それを何とか良くする方法を指導、実行!
*占った結果が良い時は
  更に良くなる様に、
    又、確実に実現する様にサポートする

これは難問も難病も人生万般OK。
時空研の占い!!

これで全て解決か!! 13:48 これで全て解決か!!を含むブックマーク


名前  生気体の500年間の各怨念に関わる
         ソマチッド之インクルード
             ↑(P)


・・・・・・・・・・
この混沌の渦を・・・今後の成り行きを・・??
     これはフーチしかない!
今、経済学者社会学者もその他・・・
   全て単なる推定で、根拠は全くない!

慢性膵炎とは 13:48 慢性膵炎とはを含むブックマーク


食物を消化する消化酵素アミラーゼトリプシン・リパーゼなど)と血糖値の調節を行うホルモンインスリン・グルカゴン)を分泌する臓器である膵臓に繰り返し炎症が起こり、次第に膵臓細胞が破壊され線維置き換わり、膵臓全体が硬くなって萎縮していく病気です。膵臓の中に石が出来る(膵石)こともあります。

慢性膵炎の早い時期では腹痛が主な症状ですが、膵臓が高度で広範囲に破壊されると、一般に腹痛は軽減します。しかし、消化酵素の分泌が低下して消化吸収障害(脂肪硬)が出現しますし、インスリンの分泌が低下すると糖尿病になります。

この病気の原因はわかっているのですか

慢性膵炎の原因としては飲酒によるもの(アルコール性膵炎67.5%)や胆石によるもの(胆石性膵炎3.1%)などがあります。その他、稀な原因として膵損傷、高脂血症副甲状腺機能亢進症などがあります。しかし、原因がわからない慢性膵炎(特発性膵炎(20.6%)も多く存在します。

慢性膵炎の原因として、飲酒だけではなく喫煙も関係していることが明らかにされています。タバコを吸うと慢性膵炎に罹りやすいと言われています。しかし、アルコール性膵炎の患者さんの8割は喫煙家です。

膵臓細胞にEgいれ   ウイルス   をぬく
       細菌 アセチルコリン アルコール 化学物質 抗核抗体 等も抜く

超集中力 13:48 超集中力を含むブックマーク

DaiGo氏
 もはや集中力は、最短・最速で身につくスキル
 集中力は持って生まれた才能ではありません。あなたの集中力はトレーニングによって、さらに強化することができるのです。
 集中力を発揮するとき、人は脳の前頭葉を使いますが、習慣化すると同じ作業を小脳が代わりに担ってくれるのです。すると、何が起きるのか。
 前頭葉の疲れる度合いが劇的に減り、集中力を発揮できる時間が延びていきます。また、習慣化された行動については集中せずとも自動的に処理できるため、周囲からは、疲れていても集中できる人のように見えるのです。 
 大切なのは1つの行動にフォーカスし、1つずつ着実に習慣化していくこと。すると究極の集中力が手に入ります。
     集中力を制限している3つの誤解

 ・集中力は、生まれつきや根性で決まるというのは大ウソ
 ・できる人は、短時間の集中力を繰り返している
 ・疲れているから集中できないは、脳の錯覚
 科学的に正しい方法論に沿って鍛えていけば、誰でも簡単に各分野のプロフェッショナルやトップアスリートのような集中力を発揮できるようになれるのです。
 集中力の源は、前頭葉のウィルパワー
 集中力をつけるために知っておかなければいけないことが、1つあります。それは「集中力の源」についてです。
 集中力が湧き出す泉は、あなたの額から2〜3センチ奥、前頭葉にあります。人間と他の動物の脳を比べたとき大きく違うのは、前頭葉の大きさです。前頭葉は、「ヒトをヒトたらしめ、思考や創造性を担う脳の最高中枢である」と考えられています。
 私たちは進化の過程で前頭葉を大きくし、他の動物にはない力を獲得しました。それが思考や感情をコントロールする力です。この力は「ウィルパワー」と呼ばれています。
 ウィルパワーも良い睡眠を取る、エネルギー源となる食事を心がけるなどの行動におって補給することができます。
前頭葉のウィルパワーにEg入れまくる

13:48 を含むブックマーク

豊洲移転中止」  これからのシナリオ
 豊洲新市場が安全と証明されれば、移転は進むのか?計画通り、築地市場は更地にするのか?神風が吹いた。豊洲はもう無理。

f:id:murakoujin:20140910121908j:image
f:id:murakoujin:20140902154527j:image