地球人類のルーツ?

25万年前、アレモX3星からの人類の移住
          (ムー、 アトランチス文明)
まず、月に基地を作りそこからムー大陸に700万人が移住して来た。700万人の移住が完了するまで50年掛かっています。

アレモX3星人は男性の平均身長が180センチ、女性の平均が160センチで髪の毛と目はとても美しい黒色で、皮膚は軽く日焼けしていました。現在のポリネシア人の祖先であります。
アレモX3星人は科学ばかりでなく、精神文明も高度に進化していましたので、万人が平等で民主的な政治がおこなわれ平和な社会が続いていました。彼らは超能力と反重力テクノロジーによって、一つの石の重さが50トンを超える巨石を正確に積み上げて、高さ440.01メートル、四辺の直線は正確に東西南北に合わせた、巨大ピラミッドを作りました(エジプト、ギザのピラミッドの約3倍)。

このような高度な科学と精神性の高い文明を築きあげ、貨幣制度もなく、犯罪のほとんどない豊かな社会を創りあげておりました。
ムー人は、誰でも強弱の差こそあれテレパシー能力があった。 また地上の数箇所は地球磁力の強烈な場所があり、そこに通信増幅装置を設置することにより、全世界テレパシー通信網を築いていた。
ムーの進んだ科学には、火の色をした金属 「オリハルコン」と呼ばれた超合金があった。これはけして腐食せず、また外力では形を変えることもけしてできない。原子の時間因子を変えることにより、形を変えることができた。これはアインシュタインがその存在を示唆していた。
宇宙には約250種類の元素があり、地球では110種類が発見されています。オリハルコンはこの未知の元素を使用しています。宇宙には約250種類の元素があり、地球では110種類が発見されています。オリハルコンはこの未知の元素を使用しています。