『やばいです・・・ 首が・・・?』


『御菓子司むらもと』に 咲いた花です (^_^)v


『ホザキナナカマド』ですが こんな可愛い 花が 咲きます

白い球の? 直径は 約5mm? もっと小さいかな・・・?

残念ながら 昨日の雨で 見頃は 終了してしました・・・ ^^;



この雨さえ 無かったら もう少し 楽しめたのにと

うなだれた 首?


首??  そう! そうです! ヤバイです! 首が・・・


回りません (T_T)


借金の為では ありません (笑) (住宅ローンは あと何年かな? これは さておき・・・ (-_-;)) 



例の あれの為? 細かい作業を しすぎたからか?

棚から 物を 取り出す時の 姿勢が 悪かった からなのか・・・?

おかしいなと 気付いた時には・・・



右は 90度は 回りますが  左は 30度ぐらいしか?

90度を 目指す時には 腰のひねりも 必要です (T_T)/~~~


昨日は 車を バックさせる度に 激痛が・・・

右は良いのですが 左です・・・!


女性が 男性の かっこいい姿と 上位に ランクインする?

片手で ハンドルを 操り 助手席側に 左手を 回し 身体を捻り・・・


って 無理!!


まるで オカルト映画の様に ゆっくり 振り向き・・・

苦痛の 表情じゃぁ?


ひく?? っていうより 怖い?



こちらでは もうすぐ どの 和菓子屋さんでも? 『氷室饅頭』です


首よ! 早く 治って〜 (T_T)/~~~