『の? の後に続くのは…』


『御菓子司むらもと』の和菓子 『ひとときの』です

写真はカット中で まだ完成品ではありません (^_^)/~

(カットした後 乾燥させて仕上りです)


『ひととき』では無く 『ひとときの』です

『の』が付きます ここが大切です


『の』の後に続く言葉は?

「安らぎ」 「語らい」 「和み」 「出会い」・・・等など

いろいろありますが・・・


その時その人によって? 続く言葉が変わって行くのも

また楽しいですね〜 (^^ゞ



結婚式の引き出物?として 前もってのご注文?ご予約?がありました

ただ数が まだ解りません ^_^;


仕上がりまでに時間が掛かる和菓子です


乾燥させる和菓子なのに 天気予報は傘マークが続いています

せっかくの 連休なのに雨?


仕上りまでの時間が 少し長くなりそうです


連休を楽しみにしている人達と 同じぐらい?

天気予報が気になる? 



今日この頃です(笑)