『そうだったんですか・・・・?』

北國新聞社さんから 今月20日発刊された 

月刊北陸『アクタス』10月号に・・・

『開催迫る! いしかわスイーツ博2015』という

記事が掲載されています


先月末?今月の初め?に イベント(スイーツ博)を運営する会社の方から電話が有りました

いつも工芸菓子等でお世話になっている大〇さんでは無く 広報担当者の方でした

「昨年の工芸菓子の写真を使用しても宜しいですか?」と・・・

(『アクタス』に載せても良いかという内容でした) 


写真が載るのには何の問題も無く? どうぞとお答えしました(*^^)v


アクタス10月号を見てみると・・・・



記事の中には・・・・?




『御菓子司むらもと』の文字を見つける事が出来ましたか?


見えない方は? 眼鏡を? 虫眼鏡をご用意して下さい?


どうしても見えない方? 他の部分も読みたい方は? アクタスをご購入お願い致します(笑)



文字が見えた方は気が付きましたか?

好評を博している?

全然知りませんでした(笑)


毎回 前日の夕方に工芸菓子を搬入? 設置して 最終日の夕方に撤去しに行っています 

なので? イベント自体を見ていません(T_T)

関係者から頂く言葉は 社交辞令?と思っていましたが・・・

本当に好評なの?


嬉しいのですが 実感がまったくない『御菓子司むらもと』でした (^^)/




記事の中で ツルモドキと有りましたが・・・

残念ながら 正解はツルウメモドキでした (-_-;)


何処でどう間違ったのでしょうね (*^^)v





昨年の工芸菓子の写真です








  





今回は鈴木砂羽さんが来るの?

早めに撤収しに行こうかな(笑)