『残りは・・・?』



『御菓子司むらもと』の工芸菓子ですが・・・


第三章もようやく あと少しです (^^)v


昨年の11月中頃から12月は 一切工芸菓子が出来ませんでした (T_T)/~~~

今年の一月中旬から 再開しましたが モチベーションがなかなか上がってきませんでした



何とか第三章で使用する花も出来上がり 最終段階に入りました

最初に考えた物は(?) 期日までに完成しそうです


・・・が


どっこい章が 残っています (*^^)v



一・二・三章で完成としても良いのですが 出来れば(?)どっこい章も仕上げたいと思うのです


・・・で?


どっこい章も 同時進行しています (^^)v



どっこい章も足すと 四章・五章となります

何処まで出来るかは分かりませんが 残された時間がある限り?


作り続けたいと思います



今回のテーマは? チャレンジですので・・・