はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

さくらさくさく。

かえるコール(死語?なう)があると毎晩

こうして玄関でかあさんを待つ忠猫チーズです。

お嬢さまはとうちゃんの晩酌のお供(かあさんの帰宅まで)

どうですこの感じ。

さてさて今年の「京さくら」もいつものようなところで


祇園白川

かあさんの職場界隈。

「わたしに道を聞かないで下さい。」byかあさん。

山科疏水

ちゃり散歩日和の夏日になった一昨日。


勧修寺

JR東海の「そうだ京都、行こう。」キャンペーン今年春だそうな。

見た事のない多くのヒト、さすがメディアの力。


大石神社

内蔵助さまゆかりの「大願成就」の桜とも言われる大石桜は

もう散り始めに。
今年で19歳になる花子さんも元気でした。
いつものようにリンゴ持参で…

しっかりカメラ目線でぺろーり。

またね。

最後はご近所さくら山科川沿い

どうやら今年は入学式まで待ってくれないようです。

本年度もみなさま「おつかれちゃん!」でございました。

「まだ?」