ホッカイドウ

行きたいな北海道
いいなぁ北海道の絆プレイヤーは
もう絆2やってるんだぜ?ずるくね?
なんで北海道だけ早いの?意味わかんない
動画とかもう上がってるし やりたい はやくやりたい
でも動画ずっと見てたけどどれもCPU戦だから載せる必要はないわ
早くやりたいです 早く8日になれ
待ちきれないので8日の予定を今立てる
学校が終わり次第ゲーセンに直行。どこに行くかは未定。
さっさとカード更新してア・バオア・クーをオンラインでプレイ。
そのあとはトレーニングモードで新機体を出しまくる。ハイゴッグ使いたい。ザク改使いたい。シャアゲル使いたい。
ゲーセンを出るのは10時になりそう。 それはまずい。流石に試験1日前だしね。でも悪いのはバンナムだよな。試験前に大型アップデートとか。
学校を早退するのもいいね。 早退するくらいなら休んだ方がいいね!