Hatena::ブログ(Diary)

Emaк

2008-12-12

ハンド・ミサイル・ユニット

21:53

昨日ドムトロを取って、今日無事ハイゴッグと黒ザクを取った。

ドムトロは格闘機なくせにブースとリミッターが解除されているため、追撃能力のある格闘機として考えた方がいいのかも。でもそこまで素早くないので機動性面は微妙な所。ラケーテンバズを装備すれば攻撃面では不足なし。

ハイゴッグは普通に強かった。魚雷、ハンドミサイルユニット共に誘導が強いので相手からすると結構うざいと思う。機動性もかなりいい。少し柔らかい気もするけど。

てかハイゴッグかっこいいよなぁ…腕がだらーんとしている所とか、なによりハンドミサイルユニットだよ。初弾の時だけオレンジ色のフェアリングがパカァってなってミサイルが飛んでいくのとか鳥肌物だわ。ジオン水泳部の中なら間違いなくゾックの次にかっこいいな。それにグラブロが続く。

ザクは使ってない。興味ない。

後はシャアゲルをさっさと出して全機体の武装をコンプして連邦やってアップデートを待つのみ。結構早かったな。

あと、今日少将に戻れた。将官戦はやっぱ楽しい。相手も味方もめちゃくちゃうまいから常に緊張感があるというかなんというか

とにかく佐官戦は腹が立つのでやりたくもねぇ。 ずっとSクラスキープしてやる ふっふっふ

kanmurihoshikanmurihoshi 2008/12/13 00:23 少将殿

明日はマックで2、3時間位待ってもらいます