整形手術 見本品費 古市憲寿

江川詔子 国広正 志賀俊之 古市憲寿




東大大学院に在籍する古市憲寿なる男がおかしなことを言ってます。


さてと、その前にまずごらんあれ詐欺師の実態を。

【韓国整形事情 原型が分からないのは当たり前】 



こんな事情がある人種なんで
そりゃあ気持ちは分かりますがね。



さてと、
なんでもTwitterにて "日本人の顔つきを侮辱" したうえで
"整形を擁護する発言を投下し"、炎上。
現在ネット上でこの発言が物議をかもしているとの事。
「属人性から解放されたはずの近代社会で、見た目に関しては
生まれたままの姿を変えるべきでないという規範がなぜ強いのかは
昔から疑問に思ってること。 韓国など一部の地域を除き、
なぜ整形が一般的にならないのか」


だ、そうですwww ね?、おかしな言い分でござんしょ。
何がって日本人?にしては異常な感覚ってこと。
まともな日本人ならまずこんな事はいいません。
自分自身の特殊的人間性を疑ったらどうですかい(笑)


余談ですが、
日本国および日本国民を悪く言う日本人(笑)が多すぎ。
自国を侮辱する人が多すぎ、
世界でもこんな国家は珍しいのではないかと?



曲がりなりにも人様を侮辱する以上、芸能界も大注目。
さぞかし垂涎の的なんだろうと。
これはまれに見る絶世な美形なんだろうと
ご尊顔を拝見いたしました。


ところがどうです。
ハナクソだけで出来たようなぐっしゃりとした鼻
目は細く吊り上っている。
かの国に多い顔立ちだなとの第一印象であります。
かろうじて普通に見えるのは髪型がなせる業。
松井秀樹さんには失礼ですが、似てますな。
ああこの程度で、
嗚呼この程度でよくも吠えたもんだなと感心しまたWWW。



韓国など一部の地域だけが、なぜ一般的なんですかねえ(笑)
それを【特殊的】と申します。
確かに人は見た目で、暫時、判断されます。
第一印象は大切であります。


美しさを追求する人を批判するつもりは毛頭ございません。
他人様に顔の捏造をお勧めする姿勢に疑問を呈しているだけ。
なにしろ私は洋服はブランド品、されどパンツは糞だらけ、
ではありませんのでね(笑)
うわべばかり着飾って心の美はどうも論外のようですね。



この男、整形を標準化させよ、といいたいらしい。
属人性から解放されるのは組織だけでよろしい。
製造課長だけが持っている特異なノウハウを部下に解放しなかったら、
その会社の製品は違ったものになり、最悪潰れることになる。
美人の物真似をしても、いずれ元の木阿弥になるはずです。



例えばある人の美は性格だったらどうするか?
外見が悪くとも性格がよく人に好かれる人はやまほどいる。
これも真似せよ、性格を整形して、国際規格にしなさいと言いなさいや。
・・・人の美は容姿だけにあらずです。
日本人は自然なままが一番美しい。
美醜かかわらず笑顔であります。
それが解らないマインドなんでね、炎上は当然といえます。


伝統のある国家はごまかしを嫌うものであります。
そうでない国家はてっとり早く捏造(整形)して、
美しい?文化を作ることがお得意のようで。
思うに貴様は南朝鮮人かね?



見た目以上に大切な【人間性】は妥当な時間を待たねば解りはしない。
human nature・・・ごまかしがきかないものです。
三つ子の魂百まで。
心はそうそう変わらない、
性格はほぼ不変といってよろしい。
生まれ持ったDNAや育った環境は"整形捏造しようにも "ノン"
なのであります。


さあて爆弾がいつ表に出てくるかな。



整形して見た目がよくなっても、性格の悪さは仮面をぶち破り
いつか顕著に露出し破裂、元の木阿弥になると思いますよ。
美形がいつの間にか山姥とか鬼女とかの形相に戻ることも
おおいにありえます。
剥がれたらまた整形、また整形の繰り返しですか?
大変ですな、必死ですな。
塗り飾るのが好きなら、なもの
妖怪ぬりかべに整形してもらえばいいがな。
貴様は多分整形してるんでしょうな。


>なぜ整形が一般的にならないのかとの疑問。
疑問の余地なし!
周りに普通の日本人がいたら聞くといいですよ。



江川詔子 国広正 志賀俊之 古市憲寿



こんなヘイトスピーチかます男で大丈夫か?
差別主義者でオッケーっすか?
整形(ごまかし)を推奨するような人物が、
果たして信頼回復に貢献できるのか?



最後に。
より問題なのはこのような発言をする男が
朝日新聞の信頼回復と再生のための委員会とやらwww
のぉ四人の委員のおひとりになっていることです。
さあさあ、どうしょうかね?
江川詔子wwwの婆さんなど、正体は看破。
よって言うことは知れているから問題外。
あとふたりがよくわかりませんが。



見本品をごらんあれ↓
とりあえず資産ですが、
効果のない見本品費になる確率が高い。



なにせ朝日新聞のこと。
まあ自社にとって都合のいい輩なんだろうと思いますよ。