Ruby関西勉強会第16回に参加

murase_syuka2007-06-20


先週の土曜日参加しましたけど、カエルでした。
猫もありましたけど、やっぱり蛙ですよね。


雪の結晶の話で、イラストレータさんが、プログラムなんて使わなくても
回転とコピーを使えばいいじゃないかって話がありましたが、
まあ、その通りでしょうって感じですね。
基本的にプログラムで何か書くならカオスとかフラクタルとか
数式で表現できるものが、いいでしょうね。


しかし、折り紙の奥の深さを味わった勉強会でした。
本当にすばらしい。この蛙、欲しいです。


まあ勉強会の後の懇親会、気づくと回りがお酒飲まない人ばっかりみたいで、
一人でビール開けてました。


そのため家帰ると、直ぐバタンで床に寝てしまっていて一寸風邪気味*A*

教訓「酒は飲んでも飲まれるな」