見方とかのこと

 台風、朝に来ます。「台風」というより、「警報」を待ってる学生とか多忙な先生業の人は、私の周りに1000人位結構います。大雨とか暴風とか土砂崩れは、全く要らないので念のための「け・い・ほ・う」希望です。
 「なでしこ」って呼ばれてる「女子サッカー」の人達の事を聞くと、キョンキョンの25年位前の「やまとなでしこ七変化」を真っ先に思い出します。そんな話題あまり出てなさそうですが、みんなそうちゃうんか???と思ってると、カズが練習場でインタビューされて、「やまとなでしこ七変化」をちょっと歌ってたので、やっぱりな… と思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=Q8YdpAvx_cI&feature=related
 小学校の時、髪を切りに行って「キョンキョンみたいにして下さい!!」って言ってたのが懐かしいです。

 今日は19日なので、荒島さんの誕生日の最終日??です。おめでたいです。荒島さんのおかげで、愛想と感じの悪い私にも友達が増えました。誰にも連絡できてませんが、21日に京都に行きます。週末は東京に行って、ブラブラモヤモヤします。22日は、会う事のでき無さそうな若者の誕生日です。誕生日は、いい事があったらいいと思います。
 誕生日を覚えてくれてる人は、見方です。