2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダ

色々なgほうびで「コメダ珈琲」に行きましたが、もっと郊外に店を増やしてほしいです。 色々量が多くて、ボリュームがあって、昼ゴハン以後食べる必要がなくなりました。

美顔峠

6/8からの、新宮の展覧会が楽しみ。 滋賀県の「季の雲」です。初日か次の日に行く予定。 明日が峠です(今週の)

美顔

残念ながら、休み終了。 明日は、路上教習がありませんように… 美顔ローラーh、効果あるんかな

休日前夜

明日は、なんと休みです!!! 帝塚山にあるメガネ屋さんで、Lunorのメガネを修理に出せたので、新品より弱いかもしれませんが、楽しみです。 インターネットが普及して無かった時代に生まれて、本当に良かったです。

Lunor

メガネ、気に入ったのが見当たりません。 とりあえず、昔北山で買って使ってた「グラッシーズ」のフレームに「眼鏡市場」でレンズを入れて、何とかしてます。 [Lunor」のメガネ、気に入ってましたが、あんまり取り扱ってる店がないので、手に取って見…

修復

人が変わるとモヤさまじゃないな〜。でも、しかたないです。 自分なりにメガネを修復する予定

ルノア

メガネは、修理できず。 ドイツ製の「ルノア」のメガネ、気に入ってましたが今はあまり鼻に直接当たる金属製フレームはないみたいです。 明日と明後日は、休みです。

壊れた

メガネが折れました。 このところ、しょっちゅう置いてるだけで曲がっていたので曲げられてるだけかと思ってましたが、金属疲労か〜

カナズチ

中学校のプールは、なんやかんや理由をつけては休んでほとんどやらずに逃れてきたので、ほぼ泳げません。 明日の仕事は夜だけです。 来週が来るのはしかたないです。

デカ目

そういえばこの間、デカすぎるジョッキを見ました。 明日は休みなので、色々します。

助手敗北

紙類のボリュームが大きいと、助手は負けます。 明日、路上教習がありませんように

余暇

明日は、運動します。 あと2か月で夏休みなので、超節約しながらひっそり木を削る予定。

テストとか

ガリガリ君は、安定した味ですが、たよりすぎです。 月曜か…、今週は授業時間が少ないです。テストか〜

ゾッ

いろいろゾッとしました。 前の職場の人とごはんを食べに行ったのは良かったと思います。 世の中、知らない方がいい事だらけです。

ブックエンド

パンダくんは、たまに書類を管理してます。 慣れないとこにいると、疲れます。

太らないようにします。 グラウンドに車をとめておくと、泥だらけになって、負の作業場は虫がいっぱいです。

生コン

明日も路上教習がありませんように。 明日は、帰りに負の作業場に行きます。 そばの色は、セメントみたいです。

だいたいB型女性は困ったもんです。 自分では面倒をかけてないと言ったりしますが、B型女性は困ったもんです。 B型にみられないとか自分で言ったりしますが、B型女性は困ったもんです。 どんなに小さくても、若くても、B型女性は困ったもんです。 だい…

セメント風

この間、そばがきを初めて食べました。 色々混みます。いつか、えらい目にあいます。

ipadとか

風邪気味続行ですが、週が明けます。 モヤさまを観る気が激減していることを今日も実感しました。 髪を切ったので、溝端じゅんぺいではないです。 ipadかipadminiがほしいです。

風邪など

運動できない感じなので、大学時代からお世話になっている松井紫朗さんの展覧会に行って、髪を切りました。 明日もおりこうにします。 孤独死は、避けたいです。

山場

ノドが痛いです。 おとつい、炒飯山を制覇しました。 週末は、運動とかギャラリーに行ったりします。

こわ茶

明日は平和です。 丹波で、怖いお茶を飲みました。だんだん開いて、怖いことになります。 明日から3日間は、運動します。

ぎょうざ

朝の平野から柏原は、どうなるか解りません。 用心します。

寒いです。 たいしたこともせずに夜更かしして、反省してます。明日は教習がありませんように。

ネコ?

残念ながら、祝日終了。 休みがなかったと思うと、残念度は減ります。 世の中には、怖いぬいぐるみも居ます。

祈祷とか

初めて布忍神社に行って、大学の後輩シノちゃんの仕事ぶりが見れてよかったです。 いいな、神職の格好。

たき

2日間丹波に行って早起きしてヘルシーだったので、休みは昼まで寝てる普段の生活とのギャップが激しいです。 昨日は、見たことないような渋滞でしたが、滝が良かったです。

就寝

大阪芸大で働いてた時の友達が来たので、丹波に来て、もう寝ることになりました。 病気以外で、こんなに早く寝るのは無いことです。 今日は滝に行って、明日は運が良ければ雲海を見ます。

助手とは

明日は、丹波へ 休日でも助手はダラダラしたままで、変わりません。