2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都など

月曜日は、フウちゃんとお出かけです。 今日は、フラウピルツに行って、色々飲み食いしました。微妙なぬいぐるみがたまにいます。

あと3日

休み、終わるな… 明日の夕方から京都に行って、フラウピルツにも行きます。 http://fraupilz.blogspot.jp/2013/08/blog-post_21.html?spref=tw 月曜日は、フウちゃんと遊ぶ予定なので、癒されるハズ!!

モフ

あと3日か〜 近いから、あまり考えたことがありませんでしたが、長居公園はいい所です。

ドラマチック

ドラマでは、豪華なマンションに20代で暮らしているのが、昔から違和感がありますが、大人になってみると職業と収入からいってありえないと思います。 昭和のドラマはおもしろいな 岩城晃一とモッくんは、今と比べても違和感がないです。

明日、路上教習がありませんように… 前期後期制の学校は、そろそろ成績をつけないとダメなので、何とかします。 冬が、楽しみ

中ねん

子どもの頃は、40歳の夏にもなってこんなに反省することがあるとは思いませんでした。 とにかく、小さい頃からやりたいことがあって良かったですが、いつまでもやり続けようとすると、たまにやっかいなことになります。

かくご

明日、明後日は、早く起きる練習をします。 夜は、気付くと4時間経ってます。 覚悟せなアカンことが多いな

冬こい

今週までが、結構大事な自由時間だったハズですが、ションボリです。 今年の冬は、去年と違って冬らしいことをしたいです。

娯楽

31日に京都に行く予定。近々丹波に行こかな。 あと1週間したら、色々追われます。 姫路セントラルパークは、かなり良かったな

帰宅部撲滅

今年は、雪がある所に行きたいな〜、もう冬やから。 甲子園が終わりましたが、やっぱり帰宅部はダメやなと思いました。 とにかくヒマで、目標も無くロクでもないことをして、ちょっとしたことで凹むのが帰宅部なので、部活やらないなら将来の目標でも持って…

冬やな

来週の水曜までは、またお休みですが、質素です。 夏の娯楽は、あっても焼肉くらいです。 冬は、色々楽しみです。

まだ夏

明日は、路上教習がありませんように。 夏らしいことはほぼしてませんが、この間福井県に行った時、敦賀の海岸で休憩して海を数分味わったな〜 昭和のドラマは、やっぱりおもしろい

現実

明後日、早起きするとなると…早起きの練習はもう手遅れやな 休みが終わったことから、立ち直らないとアカンな。 冬休み、早く来たらいいな!!

大阪グルメ的

北海道でも無いのに、今週から授業があるなんて、どうかしてます。 今日は誘われて、試合を観に行ってお好み焼きを食べました。「はつせ」はおいしいな!! 500円以上しましたが、安くて満足できておいしいです。

アニメな〜

はなまるうどんのサラダのは、なかなかいい感じです。 500円以上のものを外食してないな…、しばらく。 「進撃の巨人」かなり流行ってるけど、何がいいのか解りません。 美大には、アニメに相当詳しいか、全くと言っていい位触れずに育った人がいます。

ロウソクが燃え尽きるのを見てると、さみしいもんです。 周りの人も自分も、当分亡くなりませんように…

くよう

この時期になると、心霊映像とか映画とかが増えますが、親しい人が亡くなってからは、「霊」とか「お墓」とかが、怖い感じは無くなりました。 終戦記念も、日航機墜落の日も、お盆にかかってるのは偶然かな… 明日は、万灯供養に行く予定。

他界とか

お盆か 人って何歳でも、死ぬねんな〜と思います。 知ってる人が亡くなった日でも、普通に陽が暮れて、他の人にはただの日常だったりします。

休み、終わるんか…

16日に万灯供養行こう。 なんで来週から授業始まる学校があるのか、夏休みはやっぱり31日までが誰もが幸せやのに…、トホホホ

おぼん

世間はお盆休みか、色々考え直さなアカンな… ナスとキュウリで馬と牛作って、万灯供養に行きます。

屋外

バーベキューは、本格的でした。 生ビールのサーバーとか、バーテンダーさんとかも居て楽しかったです。 低いシェパード風のコーギーは、子どもに追われて大変そうでした。

神社

明日は、布忍神社に行きます。 巫女は、切れ長で太ってない黒髪の清楚な感じの子がいいと思います。

でざいあ

そろそろ何とか夏休みを使った有意義なことをしないと、ムダです。 衛星放送は、ものすごい昔の番組もやってたりします。 半分キモノみたいな恰好は、チマタでは流行りませんでした。

お出かけ

フランスとかドイツとかに行きたいです。 ゴハンは日本がいいです。

ビジュアル

パンダくんは、ちょっとかわいいからって調子にのってます。 村井良大っていう俳優に似てると言われましたが、なんか解りません。 天海祐希とかに似た方がいいハズ!!

やすむべき!!

8月いっぱいが休みじゃないようです。 夏休みは、8月いっぱい休まなアカンハズですけど。 おりこうにします!

キキ

色々有意義やと、ネットは観ないもんです。 ネットばっかり観てるってことは、ロクでもないです。 8月は、他の月の3倍速で過ぎます。危機です。

入浴シーン

車内のくまが初めて入浴しました。 明日はお出かけ。 9月がきませんように…

さよならコメダ

月曜は、出かけます。 コメダ珈琲、当分行かんやろな。 最近の15〜6歳は、18歳みたいな気でいるので、ダメです。

乗馬

夏休みの計画とかをたてないと、気づくと終わるみたいです。 健康診断とか、洗車とかもしたいです。