muratyanの日記

2005-08-27 思い出の 海外旅行‥6 「モロッコ」

日が没する地と呼ばれているモロッコ

城壁に囲まれたメディナ(旧市街)は狭い路地が迷路のようになっている。

スーク(商店街)や土産物店、皮革の加工などいろんな工場や住宅で

ギッシリだ。

一生涯、城壁の外へ一度も出ない住民も多いそうだ。

モロッコはもう一度訪ねたい国である。

f:id:muratyan:20050827095854j:image

  アトラス山脈ティシカ峠

f:id:muratyan:20050827095946j:image

メディナ 染色場

f:id:muratyan:20050827101533j:image

カスバ街道

hosikirarihosikirari 2005/08/27 11:08 おはよう御座います、いつも世界各国の画像楽しみにして居ます、すてきですネ! 画像を額縁に入れるなんて、基礎の勉強の出来てない私には無理と思ってましたがhtym67さんや、muratyanのおかげで出来ました、皆さんより時間が掛かったと思いますがその分喜びが大です!有り難うございました。

sikanotomodatisikanotomodati 2005/08/31 13:24 先日は額縁入りの写真お蔭様で成功しました、有難う御座いました。
今日はコメントを書く練習です。モロッコと言えば”カサブランカ”
ですよね?まだ行ったことが無いのですが、行きたい所の一つです。

2005-08-24 思い出の海外旅行‥5 「ブルガリア」

1999年にルーマニアブルガリアに行きましたが、ブルガリア人は

朴訥で正直で人情が厚い人が多いといわれています。

f:id:muratyan:20050824205647j:image
         世界遺産 リラの僧院


       

szksikszksik 2005/08/24 21:47 不要な投稿を削除して 綺麗になったと思ったら、さっそく「ブルガリア」がUPされましたね。

matumoto1217matumoto1217 2005/08/25 11:04 努力かいあり昨日の講座が反映され。ホームページよりリンクされ、日記へ
ひとっ飛び楽になりましため。世界遺産の写真楽しみにしています。

2005-08-14 思い出の海外旅行‥4 「ルーマニア」

f:id:muratyan:20050814132553j:image

   ブカレスト 凱旋門      

f:id:muratyan:20050814133946j:image
   共和国宮殿

ikomanokazeikomanokaze 2005/08/16 11:57 muratyan、こんにちは! 「これから、本気になろうと思います」・・・て言われたように頑張ってアップされていますね。すごい! こんどは、コメントの返事を書いたり、訪問者のブログへ訪問したりしながら 交流ができるようになったらいいな〜と思います。

kako335kako335 2005/08/24 19:27 今日は有り難う御座います。早速画像を貼り付けました。でも隙間があいてしまいました。

oksige05oksige05 2005/08/24 21:07 こんばんは、すごいです。画像の貼り付けお見事です。教えてください。

2005-08-13 思い出の海外旅行‥3 「インドネシア バリ島」

f:id:muratyan:20050813154146j:imagef:id:muratyan:20050813154212j:image 

   キンタマー二高原               バロンダンス 

f:id:muratyan:20050813154524j:imagef:id:muratyan:20050813154605j:image

    ホテルのプールとビーチ           夕陽 

f:id:muratyan:20050813155111j:imagef:id:muratyan:20050813155145j:image

    ケチャックダンス          ホテルのコテージと庭       

htym67htym67 2005/08/13 23:32 今晩は〜
画像アップの方法は完全にマスターされましたねっ!
次はいよいよホームページの方にかかり始めましょう!
このサイズならこの「はてな」のサイトにまだまだアップ出来ます。でもここは無料で3メガバイトまでですから、これをオーバーすると画像が表示されなくなりますので、大きなサイズのものはアップしない様に。
この辺はまた次の勉強会で・・・

2005-08-12 思い出の海外旅行‥2 「中国」

 中国には1988年に香港から広州、桂林、昆明と、1991年上海、蘇州、北京等へ

  行きましたが、日本の26倍の広さを持つ中国だけに観光地も多くまだ数回は

  行きたい国です。

f:id:muratyan:20050812094638j:imagef:id:muratyan:20050812094705j:image

     桂林1                   桂林2

f:id:muratyan:20050812095006j:imagef:id:muratyan:20050812095042j:image

     石林1                   石林2

f:id:muratyan:20050812100142j:imagef:id:muratyan:20050812100203j:image

蘇州〜無錫 大運河            万里の長城 

ima-2ima-2 2005/08/12 16:39 こんにちは、毎日暑い日が続いていますね。
中国に旅行されたときの写真ですね。
桂林など見ているとまるで水墨画の世界ですね。!!!井上

htym67htym67 2005/08/12 17:23 今日は〜
色々と海外へ行っておられるのですね。
私は飛行機嫌いなので、滅多に海外へ行かないのですが、たった一人の孫がアメリカに居る時に、会いに行くために乗ったのが最初です。今でも余りいい気持ちがしないのですが・・・少しは乗れるようになりました。今回の韓国旅行も楽しみにしています。
muratyanさんは行かれるのでしたかね?
画像上手く貼れる様になりましたね。ここで練習しておかれたらホームページのときに役立つと思います。
ホームページに整理されると、ブログとはまた違ういいアルバムが出来ますよ。