Hatena::ブログ(Diary)

muroyanの日記

2006-10-25 本格カレー専門店「さみん」

Aセット

 昨日のことだが、八王子住宅地にひっそりたたずむ、カレー専門店「さみん」に行った。

 22:00営業終了で、間際に行ったのだが快く入れてくれた。

 写真はAセット。2種類のカレー(1種類は選べる)で、ライスはお代わりできる。ミニサラダ、ラッシー、デザート(この日はかぼちゃのプリン・・・小さかったけど)、お茶ナンもつく。

 キーマカレーと野菜のカレーを頼んだのだが、野菜のカレーハーブが利いていておいしかった。

 閉店間際に行ったので、ライスのお代わりをするときに「今炊いてますのでお待ちください!」というのがあったのだが、炊きたてのライスは一層おいしかった。

●「さみん」のサイト・・・http://samin.client.jp/

よいよいよいよい 2006/10/26 00:20 「今炊いてますので・・・。」というのは、なかなか好感がもてるね。そういうのもご馳走のうちだよね。

カズカズカズカズ 2006/10/26 01:58 「ラッシー」この言葉に反応してしまった私・・・(笑)名犬ラッシーじゃないですよね(爆)

むろやんむろやん 2006/10/26 03:20 >よいよい 早く食べたくて待ちきれなかったよ。(がーん)
>カズカズさん ヨーグルトのドリンクです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muroyan/20061025