Hatena::ブログ(Diary)

muroyanの日記

2016-11-13 悪魔の森の音楽会 川越町 本番

muroyan2016-11-13

 デーモン閣下ソプラニスタ岡本知高さんによる「悪魔の森の音楽会」本番がありました。会場は、三重県川越町あいあいホールでした。僕は、N響団友オーケストラの一員としてバックでピアノ演奏しました。(ピアノ弦楽四重奏キーボード。)

 事前にリハーサルを何度もしましたが、今回初めての企画と言うことで、本番を迎えるまで大変でした。今日も、ゲネプロを念入りに行いました。

 本番はさすが閣下岡本さん、アドリブたっぷりで大いにお客さんをわかせました。エンターテイナーでした。

 本番を終えることができて本当によかったです。

 今日写真は、閣下と終演後に撮りました。SNS使用許可閣下から得ています。

魔王閣下ソロ

ペールギュント・朝(バンド)★

♪だったん人の踊り(岡本ソロ

悪魔のトリル(バンド)★

SOLA閣下ソロ

G線上のアリアバンド)★

アメイジング・グレイス岡本ソロ)★

ボレロ岡本ソロ

シューベルトセレナーデ閣下ソロ

美女と野獣Duo

乾杯の歌(Duo)

愛と青春の旅立ちDuo)

♪BAD AGAIN閣下ソロ

タイム・トゥ・セイ・グッバイ岡本ソロ

♪私は風(閣下ソロ)★

ボヘミアン・ラプソディーDuo)

悪魔のトリル(バンド)★

アンコール

地上の星Duo)

・・・室谷が編曲した曲。

ちえみちえみ 2016/11/14 23:21 「悪魔の森の音楽会」、大変素晴らしいコンサートでした
。幅広い楽曲、そして閣下と岡本さんの圧倒的な歌唱力に本当に感動しました!
三重の田舎までお越し頂いてありがとうございました🙇
まさか自宅の近所のホールで、かつ目の前で、このようなレベルの高いステージが拝見できるとは‼
本当に有り難い事でございます🙏
また是非とも三重に来て頂けたら嬉しい限りです💕

muroyanmuroyan 2016/11/15 06:26 いらしてくださり、ありがとうございました(^_^) またお近くの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。僕は今回は、初めての三重県来訪でした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muroyan/20161113