Hatena::ブログ(Diary)

muryoimplの日記(でもない) RSSフィード

2011-05-08 vim勉強会#7に参加してきました。

kanasan.coffeeに参加してきました。

5/7に開催されたkanasan.coffeeというCoffeeScript勉強会に参加してきました。

扱うのも初めてでしたがちょっと感動してきました。



JavaScriptを簡単にしてくれるCoffeeScriptCoffeeScriptのほうがRubyPythonを知っている人にとっては実装しやすいんだな、というのがわかった勉強会

CoffeeScriptのTRY COFFEESCRIPTが変換前と変換後を比較できて超絶便利だと思いました。



変換後のJavaScriptをみると、Javascriptってこんな面倒な実装しないと思った通りに動いてくれないんだ...とも再認識した日でした。JavaScriptCoffeeScript両方勉強しなきゃ、ですね。。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/muryoImpl/20110508/1304862529