豆。とフットボール






2007-02-03

murz2007-02-03

○○ハロ


全部買うのは間違い。ガキさんとか柴ちゃんとか道重とかもよろしく。

02/01  「アロハロ田中れいな写真集」 \2,800

02/14  「アロハロ田中れいなDVD」  \3,990

03/07  「アロハロ石川梨華DVD」  \3,990

03/14  「ラブハロ亀井絵里DVD」  \3,990

03/28  「アロハロ!2 安倍なつみDVD」 \3,990

04/11 「ラブハロ高橋愛DVD」  \3,990


鉄火面に顔を奪われ、生まれの証さえ立たんこのあてぇが、何の因果ハロプロの手先。

メンバーの未熟な御心に漬け込み好き放題。飽きたら捨てるような身勝手ヲタはこの2代目スケバンヲタのmurzが許さんぜよ。おまんらどれが本命ぜよ、そろそろ本性を現すぜよ!言わんと許さんぜよ!!



という訳で僕は愛ちゃんで。以前リリースしたアロハロ!高橋愛2003年の12月発売。早いものであれから3年ちょっとですか。大人になる大人になるって事あるごとに言っていた愛ちゃんがどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。ラブハロなんで勿論水着姿も期待しちゃいます。

kasimasi1003kasimasi1003 2007/02/04 21:53 という訳で僕は亀井ちゃんで。「素顔の亀井絵里がうんちゃら」という売り文句に釣られてやります。
あとはハロプロちゃんねるで楽しませていただいているお礼のような気持ちもあるかなぁ…。

murzmurz 2007/02/06 08:42 こんばんは。良いですよねハロプロちゃんねるでの亀ちゃん。水を得たなんとかのようです。今後もぶっ飛ばしていって欲しいですね。それとDVDなんですがこんな事を言うのもなんですが、きっと自分は全部買っちゃうと思いますw

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 |
2008 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 10 |
携帯アクセス解析