初めまして

本日はてなダイアリー始めました。
名前はたもつくんです。女ですがたもつくんです。
理由は秘密という事で。
自称音楽好きということですが、主に邦楽ロックをよく聴きます。
最近よく聴くのは中村一義100sなど。
つい最近、博愛堂の会員になりました。勢いで。

最近の目標は運転免許取得。

このブログいつまで続くか分かりませんが*1頑張ります。

私は絵を描くのもそこそこ好きなので落書きをよくするので、それもたまに載せられたらなんて・・・
まあ誰もそんなん見たくねーや!なんて言われましても載せます多分、自己満なので。あはは

とりあえず、まず最初はちょいちょいと1時間くらい?で描きました永遠なるもののジャケの中村氏です。
似てないというかなんか悪人みたい。ははははははは・・・oTL

それでは・・・!(逃;)

*1:ブログを始めては辞めてをもうかれこれ5,6回は繰り返してます…