Life is a tightrope

2009-12-21

[]流行りにのる 04:43

twitter始めて見ました。

IDはmusasinononoです。

フォローなどしたい方は勝手にどうぞお願いします。

2009-12-03

[]恐ろしい世界 01:53

試しにGoogle日本語入力を使ってみました。


その機能に恐れおののいています。

医学専門用語からオタクな話題まで、

広大な領域をネットワークに持っている辞書でカバーするというのは流石googleだと思います。

とりあえず色々変換して遊んでみます。

2009-10-14

[]特に何もやってない 19:48

色々あって会社休んでいたのですが、今思えば強いて何もしなかったなぁと。

まぁだらけれるときには思いっきりだらけるのに限るということで。

2009-10-13

[]だから女性は信じられない 23:16

リアル・クローズをちらっと見ました。

普段はドラマなんて見ないんですけど。

ヒロインの役者を調べてみてびっくり。

あそこまで変わる物なのかと思いました。


ちなみに自分は、どちらかというと駄目な娘verの方が好きなんですけどね。

2009-08-15

[]コミケ行ってきました 23:20

昨日飲んだノリでコミケに行くことになりました。

駅着が10時過ぎでまったりスタートだったので、30分くらいで入場。

友人と別れて上海アリス幻樂団(2日目たぶん最大手)に並ぶことに。

2時間くらい並んで何とか買えました。


その間に大本命の音楽サークルは売り切れていました。

正直ここだけでも欲しかったんですけど。

主従が逆転したコミケでした。


あと並んでいる間は暑死するかと思いました。

しばらく行列は怖くないです。

Connection: close