Hatena::ブログ(Diary)

MHF-muscle-

平成22年05月22日

ブログお引越しのご案内

20:34

管理者不在のためマッスル軍団のブログ

お引越しします!!

ブックマークされてる方はお手数ですが再度登録お願いいたします!

新マッスル軍団ブログ

お楽しみにねお楽しみにね 2014/01/16 00:11 自分ひとりでは騒げないカスが馬鹿に乗っかって鬱陶しいww今度質問状と言う形で運営に苦情出しておいてやるよw取り巻き共もいっしょにね^^BANされれば面白いねwww改善されない奴への対応をせざる得ないような形でねwwwwwwwwwwwww逝ってくれww

平成22年05月17日

マッスル閣下

00:06

マッスル軍団オリジン

マッスル(以下肉「今日も3鯖は平和だな・・・」

ファニー(以下ふぁにお「あ、あの!あなたはもしや3鯖の英雄マッスル閣下では!?」

「いかにも、わしがマッスル閣下じゃ!誰だおまいは?」

ふぁにお「俺!マッスル閣下に憧れているんです!あなたのそのカリスマ性、そしてそのマッスル!羨ましい!!サインください!」

「このたわけがぁ!!」

ふぁにお「ヒィ!!」

「人を羨むな!人を羨むって事は自分自身を否定するって事だ!!」

ふぁにお「・・・!!」

「そんなんじゃー惨めな人生を送ることになるぞ!他人は他人!自分は自分!」

ふぁにお「か、閣下・・・」

「人生の答えは己の中にあるんだ!わかったかカス!!」

ふぁにお「閣下ーー!!」

「以後、遠くからわしを見ることは許さん!我がマッスル軍団で我が片腕として働けぃ!!」

ふぁにお「ハ、ハイ!」

「なーんてなwさあ、裸剛テオに行くぞ!支度せい!!」



・・・そして2年後、変態副団長ふぁにおが3鯖に新たな乱世を作り出すのであった




次回予告 【筋肉危機!阿久津の乱!!】

ろぜんろぜん 2011/05/17 02:09 阿久津の乱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さーりゃんさーりゃん 2011/05/17 16:54 自分も裸剛テオに連れてってェ〜w

ふぁにおふぁにお 2011/05/17 21:40 阿久津wwwwwww

究極の武器と究極の防具を求める、超上級者火事場餓狼ハンターであり、伝説のハンターである。(笑)

効率、ガチも全てをこなすまさに死角無しの完璧なるハンター。

モンスターやハンターいわく

「彼を見ればその圧倒的な華麗なる美しい狩に見惚れてしまう・・・」

と言われるほど。

だがそこまでにたどり着くには果てしない努力があったという・・・

たまに見た目装備にも拘る。

そして中身が女性である女性ハンターが大好きである^w^
※阿久津ブログ(跡地?)より抜粋
やばマジセンスあるww超おもしれwwww

平成22年05月10日

帝王マッスル

11:57

下々の諸君、こんにちわ

御存知、マッスル閣下でございまーす

知ってるでしょ〜〜〜う??


今日は風邪を引いて早退してきたぞ〜w



f:id:muscle-mhf:20110510115701j:image

f:id:muscle-mhf:20110510115659j:image

f:id:muscle-mhf:20110510115657j:image

f:id:muscle-mhf:20110510115656j:image



とりま、たまったSSを貼り付けてみた☆

マッスル軍団諸君、今度の祭りノルマは一人3000魂じゃ!!

達成出来なかった者は例によって除名する!!!

馬車馬の如く入魂せい!!!

カーカッカッカwwwww

通り(ry通り(ry 2011/05/11 16:46 組さっさと決めてメールよこせよ〜
ってか寝れ

プリキュア師プリキュア師 2011/05/11 22:29 頑張ってくださいよ〜。もうマッスル軍団弱小猟団になっているし、この際だからブツブツ…ブツブツ…。

3000魂行く人、fumiさん。かファニーくらいだろう。

帝王筋肉帝王筋肉 2011/05/11 23:28 なんだよプリ、ブツブツ言うんじゃねえ!入魂せい!

えめめえめめ 2011/05/15 01:44 閣下すみません最近このブログをチェックしていなかったが為にコメントが遅れてしまいました(´・ェ・`)
私とした事がいつの間にかBLを使ってしまう心の狭いハンターとなっていました。
閣下の言葉で気付きました |ω・`)
閣下には日々感謝です ウ・・ ウン(・_・;)
最近閣下は閣下業がお忙しいみたいなのでナカナカ会えずに寂しい思いをしている日々です ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
祭期間中でナカナカゆっくりも遊べませんが祭終わったらゆっくり遊びましょう。

閣下、先日もろんぐさんが私用の装備を作ってくれました。


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エルペバレッタF     Lv7  87 音無珠G 防音珠 防音珠
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 剛力珠 断毒珠G 剛力珠
腕:ランページFアーム    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFウイング      Lv7 155 剛力珠 剛力珠
脚:ドラゴンフット      Lv7 120 剛力珠 剛力珠

防御力:608 火耐性:9 水耐性:8 雷耐性:12 氷耐性:4 龍耐性:-4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,早食い,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,毒半減

如何でしょう?? (頭〜脚まで頭文字を縦読みで)

じゃあ閣下、もう夜中なので私は寝ます。

閣下また明日ね〜 o(・∇・o)(o・∇・)o

平成22年05月06日

プリキュア師

22:39

さて、いきなり質問だけど、みんなNPって何に使っている?

俺は、ひたすら武具強化の素材やらポルタチケット桜に換金してるぜ。

それでも6000は、貯まったな。10000くらいになったらNの魂に換金して、ネカフェ武具を作って行くつもりですのよ。


そういえば、アテナさん。NP17000貯まっているとか言いよったけど…そんなに貯めて何に使うんだろう(?_?)


俺も使わなかったら30000以上はあるはずだけど、使ったしね。

呼んだ?呼んだ? 2011/05/11 16:44 N塊だろ?
最近は?素材のマゾいG珠とか便利だな。
微妙にだるいクエスト達成の証とかも悪くない。

呼んだ?呼んだ? 2011/05/11 16:47 ギリシャ数字だめか?のところは2でよろ

平成22年05月03日

プリキュア師

09:45

団チケイベクエ「密林のリカバリー大作戦」のまとめ

団チケ25枚確定。最高33枚←マッスルさんが最初に出した。

俺がやってた時の平均30枚くらい。


キノコ・ラフレシア→毒

採虫・採骨→麻痺

蜂の巣・草→睡眠

貝殻・卵・釣り具場→爆弾

採掘(石やナイフを当てる)→爆弾G2



最初にベースキャンプをひたすら目指しましょう。支給品から「マカ壺」「投げナイフ」「横打ちタル爆弾」など好きなやつを取ってください。

フィールド1で・・・設置場所は、5箇所ありました。巨大キノコ場に3つ。端のキノコに1つ。採掘に1つ。

横打ち等で破壊する。

アオキノコを採取してマカ壺と調合。植えましょう。5分で「増強剤」

F2は…2箇所。採虫と草の所、巨大な採取ポイントには無し。ガラクタ置き場にあるかも←石投げてない。

F3は…採掘・採虫・蜂の巣・釣り具場で4箇所

F4で…ラフレシア・草・採掘・貝殻で4箇所

F10で…2箇所


外周だけで17箇所あります。

あとF5に…ラフレシア・キノコが3つ・木の根元の草で5箇所

F6(巣)が…骨で2箇所・キノコで3箇所?・睡眠も混じってたと思う。計6箇所くらい

F7に…採掘・骨に2箇所?・卵で4箇所?

F8に…採掘・骨に2箇所・卵で4箇所

F9に…3箇所?


だいたい40箇所くらい設置爆弾場所あります。

好きなルート通ってください。

ソロで、マカ壺調合「増強剤」2個。11ラスタ〜16ラスタくらいでクリアできました。

レスタかラスタ連れて行くと楽です。←睡眠蹴ってくれる

2人以上でやったら、5ラスタ〜6ラスタで行けるもよう。


これにてレポート発表終了。よくよく考えたらGW用イベクエなんで無理してやるもんでもなかった。でも2人以上集まった時、5ラスタで25枚以上確定は、とてもウマウマだ。

追加…武器で切れたわ。長い武器持ち込んでやったら早かった。w

プリキュア師プリキュア師 2011/05/04 00:16 まぁ〜。こんなもんで、明日に備えて寝るべ寝るべ。
4日・5日はインするつもりでいるのでヨロピク〜。

平成22年04月30日

ファニー

02:03

やっべwwなんじゃこれww
めちゃめちゃうまいやないかい!!
初めてマッスルに感謝してるかもww

f:id:muscle-mhf:20110430022135j:image
f:id:muscle-mhf:20110430021929j:image

マッスル〜のメインスポンサーとして味の明太子ふくやを任命しよう。
みんなじゃんじゃん買いたまえよ!おいしいですよ!ガチで!
http://www.fukuya.com/
社長のありがたいお言葉も!!

勝手にリンクしてしまったがふくやさんほどのとこが、こんな糞味噌ブログいちいち突っついてこんだろう、

ファニ子ファニ子 2011/04/30 04:20 はいそうなんですぅ。ふくやの明太子を食べた途端、志望校にも合格!
宝くじも当たり、身長も伸びてお肌もツヤッツヤッ!
ほんともう次々と幸運が舞い降りてきて、今ではあの頃の悩みが嘘のように!!

平成22年04月23日

ファニ子

20:50

やべえwww

これ性癖モロバレじゃねぇかwwww

f:id:muscle-mhf:20110423205103j:image

おい!休みねぇぞ!!代休もちろんねぇ!!手当てなんぞ当然ねぇ!!

栄養ドリンコ舌裏で溶かして吸収し、フルフルアルティメットモードが止まりません!

嫁でも作ってないと、心が崩壊しそうですよ!!

さもはん・きんぽう

10:23

やべえwww

おもしれーの見つけたwwww

みんなで嫁作ろうずwwww

http://www.dziewczynygames.com/gry/anime-christmas-makeover-3682.php

f:id:muscle-mhf:20110423102220j:image





土曜の朝から何やってんだろう・・(´・∀・`)

平成22年04月21日

マッスルファミリー オフイベント担当兼雑用係A

22:58

いつの間にか某スレでイベント告知の閣下。

しかしながら彼の記憶能力は90歳クラスらしい・・・。

自分で予告して忘れてんじゃねぇ!!

そんな中集まってくれた皆様【フリーダム】のキャラバンです。

f:id:muscle-mhf:20110421224445j:image

そろそろ解散かなぁとお持ったら来てくれました!!

アスパラさん!!夜のキャラバンなんで暗いんですがもう一枚。

f:id:muscle-mhf:20110421224354j:image

なんだかんだで皆さんマッスル閣下とつるむのが楽しいようで・・・

近くの人いたらネカフェでオフイベントとかどうだい??

今ならH(S)RP&Z 3倍、レスタまで付いてきますぜ?

そろそろみんなでネカフェキャンペーンとか来るんじゃね?

しかし・・・エディオシリーズ?

ガ性ランス、ゲームクリアじゃんかよwww

皆さん閣下のためにありがとうございました!!

平成22年04月17日

プリキュア師

22:46

今日、インしたら「新旧?マッスル軍団同盟関係」の人達で、フリーダム1は、満杯だったわいw

マッスル関係の人達と4人でクエに行ったの何ヵ月ぶりだろう?

2、3人はよく集まるんだが…。

今日は楽しかったです。剛ナナにも1回勝てたしね。

また集まってワイワイしましょう。

メンバー数で名前欄埋まるの初めて見たw(°O°)w

ふと、帰って思ったんだけど…。

今日みたい日が猟団の本来あるべき姿なんじゃね〜。

そう考えたら、みんなインした時言った。

「うわっ、なに?この人数」っての笑えた。


沢山人数がいる猟団に入っているんだから、当たり前だっつ〜のwww

この少人数派共めが〜Ψ(`∀´#)ケッケッケ

ニヤニヤ(´∀`) ニヤニヤw


マッスル軍団!!!サイコー ヒャッホー

平成22年04月16日

マッスルファミリー オフイベント担当A

21:43

ぶるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

とったど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

f:id:muscle-mhf:20110416212408j:image

はい、ブービー賞!

参加20組、即席コンビでじゃぁ最下位キリ番ねらおっかで…

バリスタに弓近接!!遊びまくりのおいらと浪漫砲の相方でしたw

1鯖の方で以前京都で会ってた…俺覚えてなかったスミマセン

最下位狙ったのに…

しかしながらもらえたはNP4位と一緒ですw

f:id:muscle-mhf:20110416212411j:image

はい、逝ってきました福井です。ってかまだ福井です(ェ

パンフから手作り感が消えました。

事前申し込み特典のタオル結構いいです!!

杉浦Pともお話できました!ネトゲ運営ってとっても大変そうです。

ちゃんとフリ1のことも宣伝したからな!

なんか情報出せって???どこまで出していいかわからんからパス!

でもこれだけは言っておいたほうがいいと思うのでいう!

4周年アニバは予約しろ!完全受注生産の予定らしいyo

ま、中途半端だがこんなところでどや!

ふぁにおふぁにお 2011/04/17 04:14 杉浦さんがんばってんな!!ww
大好きだ!!杉浦さぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁん!!!111!!