本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

今日と明日は研修。忙しい日々のつかの間の暇なとき。
17:30に終わるとか普段1日たりともないから、
平日でもこんなに時間あるんだとびっくりしますね。
昨日とか研修があるから終わらせなきゃと23:30まで頑張ったけど
結局終わらない。
仕事終わらなかったけどもう他の人に任せてしまい。


研修で同期と話していたら、
SKEのCDを配り歩いている人がうちの会社にいることを知り。
社内メールでSKEのCDほしい人いたらあげます、ただし握手券等は入ってません
ってのがくるらしい。
普通にほしいけど、さすがに同期を介してまではいらない。
総選挙の時は300枚とか本当に買ってるらしい。300枚って50万近い。
現実にそういう人いるんですね。
同じ部署にそういう人がいるとやりやすいかと思ったけど、
意外とやりにくそう。SKEだから実は全然知らないし。


あー歯が痛い。前歯が痛い。
触っても痛いし、風があたっても痛いし、
熱いのもしみるし、冷たいのももちろんしみる。これは困る。
風が通り抜けるだけでしみるから、下手に口も開けられない。
飲み物飲むのもご飯食べるのもつらいのはいやだから、
これは早いところ歯医者に行かなくては。
虫歯だと削る前の神経麻酔が痛いみたいだし、
知覚過敏だったらもう結構どうにもならないですね。神経抜くのも嫌だし。
病院は何が悪いか言ってくれるし治してくれるしで、楽しい。
最近の病院は特にいろいろ見せてくれるし、懇切丁寧に説明してくれるし。
病院好きだけど基本平日しかやってないのが難点。治したくても治しにいけない。

アルバムの詳細がさらに明らかになりました。
劇場盤の個別握手会はアルバム1枚につき2枚握手券がつくことに。
アナザージャケットはやっぱり抽選で当たったメンバーのしかもらえないことに。
個別握手会ちょっとどうしようかと思ったけど、やっぱりいらないですね。
横浜ってのがかなりネックなのと、無駄なCD増えるのがいや。
劇場盤は今回も回避ですね。


通常盤はどうしようかな。
よくよく考えるとTypeMだけでもいいかなと思ったけど、
もうめんどくさいから3枚買っちゃうかな。
一番安いとこで予約して買うと1枚2000円くらいだしね。
あーでもTypeBだけ最後まで迷いますね。HA!の完全版別にいらない気がしてきた。
というわけでとりあえずTypeNMだけ予約しました。
新作のミュージックビデオがタイプごとで違うならBも買うけど
それはなさそうだな。リクアワ投票券とか全然いらないし。
HA!の完全版のために2500円出せるかどうかがあとは分かれ目ですね。微妙。


そういえばR-1の3回戦、まーちゅんは東京で出るんですね。まじか。
http://www.r-1gp.com/r3.php?num=0121
同じ2500円ならアルバムよりこっち見に行きたい。
キンタロー出るし、結構有名なお笑いの人もいっぱい出るし。
ただ1/21とかどうあがいてもいけない。ピアノの発表会前最後の練習。
火曜日だったら頑張ればいけたのにな。