本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

リクアワ、一応最後まで見ました。
今日はSKEばっかりでNMBが1曲も入っていないという残念っぷり。
仕事早く切り上げて損したレベル。
75位 ウィンブルドンへ連れて行って
74位 正義の味方じゃないヒーロー
73位 キスだって左利き
72位 嵐の夜には
71位 アイシテラブル
70位 TWO ROSES
69位 エンドロール
68位 彼女になれますか?
67位 なんてボヘミアン
66位 お待たせset list
65位 クロス
64位 桜の花びらたち
63位 Only today
62位 キャンディー
61位 夕陽を見ているか?
60位 恋を語る詩人になれなくて
59位 フィンランド・ミラクル
58位 残念少女
57位 ドレミファ音痴
56位 君のc/w
55位 MARIA
54位 フライングゲット
53位 Choose me!
52位 逆転王子様
51位 Show fight!
昨日よりは知ってる曲が増えたかなレベル。
フライングゲットとかこんな下にランクインなんですね。
去年の総選挙後のシングルのカップリングがここでみんなランクイン。
フューチャーガールズのShowfight!が一番上ってのがびっくりですね。
66位くらいから見はじめたのに、一向にNMBが入ってなくて悲しすぎた。
まーちゅんとりぽぽがMCですべったらしいけど、それも見られなかったし。
昨日のまーちゅんのまゆゆの物まねも見られなかったし、
見たいのがとことん見れないやとあきらめていたところに最後にShowfightきました。
もうこの曲なかったら、今日は1曲も見なくてよかったところでした。
とにかくまーちゅんのShowfight見られてよかった。
まーちゅんは順位があまりよくないからあんま映らなかったけど、
それでもかっこよさが伝わってきました。1回アップもらえたし。
総選挙は順位が大事かもしれないけど、
グループ内のどこの位置につけるかが非常に大事ですね。
アンダーガールズのビリ32位になるなら、
ネクストガールズのトップ33位になったほうが絶対いい。
今日の最後はヘビロテでした。
まーちゅんはひな壇だけど真ん中のいい位置を占めていてラッキーでした。


明日はNMB入るんでしょうかね。
あまりに入らない&MCが長くてつまらなくて
今日は途中で離脱しかけてました。