本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

やらかしましたね、マイマイ
完全にアウトな2ショット写真。笑えますね。
しかもヲタとなんですね。まあそんなもんかもしれません。
文春に撮られたのに、タレントとしての話題性がなさすぎるから
本誌に載らないという悲しさ。
まだ載れば事務所からの弁明とか何かあるかもしれないけど、
ネット上でちょっと騒がれてるレベルじゃ無視するんですかね。
ホールツアーも始まったみたいだけど、集客に影響しないといいですね。
ってかもうさっさと解散しちゃえばいいのに。
℃は5人になったときからもうだめでしたね。SHOCKの印象が抜けない。
それなりに売れてるからまだいけるんですかね。


それはいいとして、新曲いいですね。

矢島美容室、いいですね。
非常にハロプロっぽくないですね。℃はいつも。
バックの音が中途半端に軽くてバランス悪い感じ。℃の声と合ってないのかな。
ただ方向性は非常にいいですね。
人生はSTEPといい、こういうジャズ、ゴスペル路線は大人グループだからこそ
やってもいいジャンルだと思う。
チャラチャラした我武者ライフとかやってないで、
楽曲としてちゃんと確立したジャンルをやった方がいいですね。

さゆべぇのBDイベント当選きたー。20:30〜の回は混んでたみたいだけども。
そして追加公演も発表されましたね。
あれだけブログやツイッター、ライブでまで一人一人に呼びかけしていたら、
ちゃんとヲタは答えてくれるんですね。
申し込み前に武道館、ひなフェス、ライブがあったのは大きいですね。
宣伝できたし、興味持ってくれるヲタ増やせたでしょうね。
でも一日3回回しは結構きつそう。
時間短いけどいつもと違って一人で歌わなきゃいけないですしね。
さゆべぇはのど強そうだから大丈夫かな。