本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

j=j昼公演終わりました。
いやー久しぶりのホール紺、いいですね。
演出はいろいろだし、ほとんどトークなく歌詰め込みだし、
かなり豪華な感じでした。


昼は普通にe+定価で買ったので、ヲタ濃度薄い席。
2階席で前2列はファミリー席で、隣の女の人も立ってなかったので、
ファミとして楽しむこともできる席。
3列目ということもあってか、中野と違ってだいぶよく見える会場でした。
最近はライブハウスに慣れてたので、いつもよりは遠いですね。


演出はいろいろあったけど、どれがちゃんさん楽しみにしてたやつでしょうかね?
ネタバレするのでもうちょっとあとに書こう。
客席降臨もあり、夜公演は通路近そうな席なのでより楽しみ。
あとはサイドにくることも多かったので、もっと端っこの席でも良かったな。


初めて1日2回入ります。この待ち時間がなんとも。
千葉県文化会館は周りに全然カフェとかファミレスとかなくてワロタ。
40分歩き回ったけどないので、仕方なくホール内の軽食所に入ることに。
予想通り、客全員ヲタ。だから来たくなかったけど仕方ない。
ヲタってなんであんなに大きい声でずーっと喋り続けるのでしょう。
話聞いてるだけで疲れます。


セトリは帰ってから狼からコピーしよう。
とにかく主要曲全部入りって感じで、私のあまり好きじゃないブラバタ、選ばれしが入ってなくて歓喜
1つ残念だったのが未来へさあ走り出せがなかったこと。
この曲のために初めてタオル買ったのにな。
まあいいや。次のときに使おう。


昼は周りが静か目だったのと遠かったので、自分的にイマイチ盛り上がれず。
夜はもっと真面目に盛り上がろう。