Hatena::ブログ(Diary)

本当にただの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-09-03

[]

最近amazonでいろいろ買ってます。

・Chromecast

https://www.google.co.jp/intl/ja/chromecast/tv/#?discover

HDMI切替器

iBUFFALO HDMI切替器 3台用 リモコン付  Nintendo Switch動作確認済 ブラック BSAK302

iBUFFALO HDMI切替器 3台用 リモコン付 Nintendo Switch動作確認済 ブラック BSAK302

HDMIケーブル

モバイルバッテリー

・2ポート USB急速充電器


Chromecastはなかなかいいですね。

線つながないでYoutube動画が大画面で普通にきれいに見れるのはすごい。

ハロステとかテレビ番組なのかと思っちゃうくらい。

ニコニコにも対応してくれると嬉しいけども。

まあPCからのブラウザミラーリングすればできるか。


HDMI切替器は普通に快適。差し替えなくていいって素晴らしい。

モバイルバッテリーと急速充電器はポケモン用。

最近お台場が近いことが分かったので、

レアポケモンがたくさんいるというお台場に繰り出し。

モバイルバッテリーは高いイメージだったから買わなかったけど、

3000円以下で4回くらい充電できるやつ買える時代になったので購入。

それに伴って、スマホモバイルバッテリーも充電が必要になったので、

一度に充電できるものが欲しいなと。

急速にできるとか素晴らしいですね。届くの楽しみ。

電源タップとか、USBハブとか、HDMI切替器とか、2ポート充電器とか、

いっぱい挿せるって幸せですね。ビバハブ

[]

ヤバい、J=Jの動画見てるとブログ書けなくなりますね。

聞きながら書こうと思っても、ついついじっくり見てしまう。

KEEPONもインスピもガルビも風に吹かれても最高だわ、これ。

KEEPON

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29514268

インスピ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29531179

ガルビ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29460985

風に吹かれて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29537790


9/8の渋谷タワレコイベントの後に、

「南波一海のアイドル三十六房 特別編Juice=Juice 実は初登場スペシャル!」

やるんですね。

21:15〜とか遅いな。

ミニライブの後ご飯食べるくらいの時間あるし、

終わるの22:30は遅いから回避。

家で配信見ればいいや。

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7b2d4dc0e7bda034a74e73da57585e6c0db70de2/

http://www.towerrevo.jp/article/22204/