本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終了

して31日提出の課題を終わらせ、夏休み突入。 しかし1〜7日まで集中講義が。教職うざい。 いろいろ書かなきゃいけないことがたまってしまった。 ミュージックフェアはちょっと落ち着いてからに。 ハロモニ@、ヤフーライブトークベリーズからに。 ハロモ…

つぶれた

あー土曜つぶれた。 だってミュージックフェアとヤンタンきたら時間ないって。 ミュージックフェアがあまりに面白すぎたから。豪華すぎたから。 花火とかすっかり忘れて、久しぶりに終わったあとすぐ2chにいってしまった。 月曜のテストやばいんじゃない…

テストあと2個

月曜に2個で終了。重いな。 テスト中なのに知能検査とかやらなきゃいけないしね。 木曜金曜まとめていきます。 うたばん、歌ドキッ、きらレボ、Mステ、MJ、愛しき悪友へPV。 うたばん。 7時から巨人戦を見て「あーそろそろ8時」と回したとたん、いき…

テスト1個終了

とりあえず今週のは1個終わり。単位きたかな。成績厳しいらしいが。 あとはフランス語と経済。どっちも重いな。 たった1日パソコンやらなかっただけで またいろいろハロプロは進んでいる。 FMFUJI、Buonoの宣伝、音楽ガッタス、歌ドキッ。 FMFU…

夏休み

気分なのに今週はテスト期間です。 この土日も全く勉強しなかったけどどうしよう。 今週はテレビ出演多いのにな。 一夜漬けでなんとかするしかない。 ハロモニ@。 まずはテレビ初女に幸あれ。 黄色の布やらもじゃもじゃやらが邪魔で踊りが見えません。 あと…

眠すぎですね。夏は。疲れがたまっているのか何時間寝ても眠い。 夏に限ったことじゃないですが。 受験の神様を暇だったので見る。 新聞に成海が女王の教室とハケンの品格を足したようなキャラだとあったけど 本当にその通りでした。両方流行ったからってど…

居眠り

を授業中にすることは大事です。 それがないと1日持ちません。 今日はいとこに知能検査をやったところ、最後まで終わらず。 データを改ざんするしかない。 3時間以上かかるのとか無理だろ。 こっちも向こうも集中力なくなる。 はなぷーんPV、歌ドキッ、…

充実

ポケモンやって、コンビニで立読みして、昼寝して、テレビ見て、ネットやって。 そんな日常よくある簡単なことで楽しいです。 TVガイドは娘が2ページにわたって載ってました。いつもは1ページなのに。 それぞれの発言が結構面白かった。 愛ちゃんはリーダ…

海の日

海の日20日にしておけばいいのに。 ま誕生日が休みだったからいっか。 ダイハード4見ました。 トイレに入っていたら地震が来てかなり揺れ。 映画館は特に揺れるのでしょうか。幕が横に大きく揺れたそうです。 自らダイハードでした。 映画自体はとにかく…

Happy Birthday

と画面がいろいろ言ってくれます。 別に0時に生まれたわけじゃないんだけども。 全く実感が湧かず、0時の瞬間もテストのために勉強をしているという悲しさ。 あと17時間もすると二十歳になるらしい。 15日は小春の誕生日でしたね。おめでとう15歳? …

台風

がきてますね。一日中雨で雨漏り。 四国や九州の人はよくあんな道路が川のようになってて暮らせるなぁと思います。 明日は関東に上陸ですね。 巨人が今日も負けました。最近弱くなってしまった。 イスンヨプが抜け、高橋が抜け、大変なことに。 小田嶋とか古…

モノモライ

目がはれぼったいのはモノをもらったからでしょうか。 今日はテストしょっぱなでしたが、持込可 しかもただの小論文で先生もゆるいので単位は獲得。 あとのテストは全部持ち込み不可で重いのばっかりで困。 全部単位ほしいな。 そういえば今日は道重の誕生日…

幼稚

だそうです。精神的に。 もう心理学のテストを自分にやると全くいい結果が出ません。 他者に依存的で、自己反省心がなく、精神発達、社会性の発達が未熟だそうです。 そんなこと分かってるから。 P−Fスタディという検査を思いっ切り批判してレポート終了。…

七夕

多少空が見えました。が天の川がどれだか判別不能。 前は笹とか飾って短冊とか書いてたんだけどな。年をとるってつまらない。 小さい頃はもっといろんな行事が楽しくて 1つ1つに全力で取り組めたんだけどね。 一週間もすればまた1つ年をとらなきゃいけないし…

大漁

今日は思いのほかネタが多すぎ。 ギャルルと歌ドキッくらいかなと思ってパソコンを開いたら 飯田できちゃった結婚、女に 幸あれPV。 まず歌ドキッ愛ちゃんの揺れる想い。 キー下げかよ。愛ちゃんなら元キーでも出るでしょ。 なんか声質が変わったかな。声…

なんだかな

イタリア旅行にいけなくなってラッキーと思っていたら お盆に安く近場に行くことになってしまったようで。 誘ってもらってありがたいとか全くないのですが。 いけないって言えばよかったものを、気弱で言えず。 お盆は墓参りだろ。ご先祖様大事にしないとば…

劣化

今日見たドラマの神木隆之介くん 戸田ちゃん、小出恵介が劣化していました。 神木くんはやっぱりという感じですね。 今週からドラマがいろいろ始まりました。 日曜のがっきーと舘ひろしのやつはできたら見続けたい。 何かの拍子に人格が入れ替わるという定番…