ラジオでGO!/なぐも。

ラジオでGO! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (1) (まんがタイムKRコミックス)

頻繁にチェックしているMasaruSさんの「ラジオ批評ブログ――僕のラジオに手を出すな!」http://radio-critique.cocolog-nifty.com/blog/でリンクがあって引っかかったので買ってみました。
声優・沢渡ちとせと局アナ・小石川紗絵がパーソナリティのラジオ番組「ラジオでGO!」をめぐる、パーソナリティ、スタッフなどの人間模様な4コママンガ。アニラジネタのギャグマンガ、と思いきやけっこう恋愛模様とかも描かれていて、なかなかキュンキュンする感じもあってグーです。沢渡ちとせと風見P(女性)と相沢D(軟派男)の三角関係や、小石川紗絵とミキサー藤田さん(硬派なおっさん)のもどかしい純情恋愛とか、結構たまんないですねー。こういうの好物です。ラジオ業界模様もつぶさに書いてあって、ラジオ好きとしては興味深く読めます。
今月7/27に2巻が出るみたいで、とても楽しみ。
ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオでGO! (2) (まんがタイムKRコミックス)