モス>>>>>>>>>>ry>>長老

わしの事を知っている方は、わしがどれだけモスが好きなことを知っているだろう。
MH3でモスがいない事を知った日、どれだけ涙を流しただろうか・・・。
MH3でモスが出てない為、我々の神様・・・モスの存在を忘れてしまっていた・・・。
そんな奴は出て来い。今すぐぶっこr(ry
大丈夫です。自分も今思い出しました(・∀・)


気分転換にバトンやりますね。
↓容疑者バトン↓

「誰だ!おまえは!!」
 え?・・・誰って・・・長老ですが?



「そこでなにをしている!」
 長ネギ密輸入なんてしてないからな!


「お前が右手にもっているのはなんだ!」
 な・・・長ネギだよぅ><;


「だれをねらっている!?」
 たまねぎ信者さ(・∀・) 


「どこへ行くつもりだ!!」
 長ネギ天国ですが何か?(゜ω゜ )


「他に要求があるならいえ!」
 長ネギ1本12円にしてくだしあ


「本当にそれでいいんな…」
 おぅ・・・


「お前の人生の目標はなだ!」
 風呂を長ネギで埋めること(・∀・) 


「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」
 金集めるために恐喝してますヽ(;´Д`)ノ


「そうか。」
 (*・∀・*)


「お前のよこに何がある!?」
 長ネギさ(・∀・)


「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」
 長ネギストップだよ!


「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
 (゜ω゜ )お断りします


「では最後に合言葉をいえ。」
 長ネギ信者は俺だ。


「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」
えぇ?・・・
KAOSUさん
斬月さん
Jさん
すけろうさん
モス


↑(;´∀`)・・・

MH3

アルバをソロで軽く準備しないまま行ってきた。
装備は、セレネGミックスのスキルに砥石使用高速化がついた奴。
5分後、死亡。
なんていうか、アルバって結構ハメ死する場合が多いんですよ。
アルバはバックジャンプブレスの後、すぐに突進をしてきてあぼーんするときがある。
もう1つはブレス→ブレスのコンボ。
アルバのブレスは範囲が広いので、攻撃を受けたあとの起き上がり時に範囲の広いブレスを受けて死ぬということが多い。
運がよく微量の体力が残っていて生き残っても溶岩の場所に突き飛ばされたら抵抗出来ずに死んだ。
そんな方は居ないだろうか?
え?わしだけ?・・・\(^o^)/


アルバソロはハンマーで行くことに決めたお(´・ω・`)
基本、溜め3を足、または腹に叩きつける。
ブレス時や威嚇時や咆哮時は頭に溜め3でおkかな。
こんな感じなら40分針くらいで倒せるのではないかな。
多分ヽ(*´∀`)ノ