Acid Black Cherry

わしの好きなバンドです。
このヴォーカルの魅力的な所は、高音部分ですね。
このグループを知ったのは、ニコニコである神MADを見たからです。(今は削除されてしまいましたが)
このヴォーカルの歌声を聴いてからわしの音楽に対する考えは変わった・・・。
今まで、自分が良いと思った曲は声など関係無く好きになっていったのだが、このヴォーカルの歌声を聴いてから今までの音楽に対する考えというか・・・こだわりみたいなのが変わった。
Acid Black Cherryを好きになる前のグループはAqua Timezでした。ただ、このグループの曲って何回も聞いてると飽きてくるんですよ。
だけどAcid Black Cherryの曲は何回聴いても飽きなかったていうか、男性なのに物凄く高音で透き通ったような声
がとても新鮮で、一言でいうとこの声に惚れたわけですよw
音楽にそこまで熱心に興味を持てなかった自分がこのABCの曲を聴いてから音楽に興味を持つようになったのです。

続きを読む

MH3

D
またもやアルバ最速タイムが更新されていました。
1分52秒とか/(^o^)\
MH3の時間バグが無かったら1分40秒台でしょうねw
今度は起爆時の爆弾の数を増やして、ボウガンで鬼人強化弾を打っていましたね。
わしはここまでやる気は無いが・・・^^;;;;;


今日はソロでやってないクエw消化してました。
採取ツアーは全部終わらせて、☆3,4,6のクエは全部終わりました。
☆5は高難度クエのラギア狩猟だっけな?それが残っていて、
☆1,2は釣りとか卵運びとかが残っています。
卵運びは・・・ソロでやるにはやる気が無いとできないなorz
オンクエ全クリしたら村クエ全クリしましょうかねヽ(;´Д`)ノ