長老の狩猟日記 物欲センサー?そんなん知らん(´;ω;`) このページをアンテナに追加 RSSフィード

とにかく物欲センサーにかかりまくる人の日記です(*´ω`)
当サイトはリンクフリーです。相互リンクの申し立てもじゃんじゃん受け付けておりますので。
相互リンクの条件は、1週間に一回は更新されている事です
ただ、内容によっては拒否することもあるのでご了承ください。

主な更新内容

・日常生活での出来事
・ゲームのプレイ日記

2009-09-28 (゚Д゚ )ムハァ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

放置することにしました。



−−−−−−−−−− 更新停止 −−−−−−−−−−−

真打真打 2009/09/28 23:01 お、削除は撤回ですか^^嬉しい限りです^^
でもブログ更新停止はちょっぴり悲しいですけどね(´;ω;`)

JOKERJOKER 2009/09/28 23:10 長老殿(T_T)ありがとう〜
ブログ更新は止まってもまた戻ってくるときまでさようならー
最後に一言ムハァ(゜o゜)

パンプキンパンプキン 2009/09/28 23:11 停止ですか・・・
9:1で嬉しいけど寂しいカンジですね^^

すけろうすけろう 2009/09/28 23:48 更新お疲れさまでした(T-T)
時間があればまた僕のブログに遊びに来てくださいね(TーT)

beruq315beruq315 2009/09/29 00:20 放置ですかぁ。削除じゃなくて安心しました^^
じぃありがとぉ〜♪そして今まで更新お疲れ様〜。
寂しくなるけど・・・(´;ω;`)ウッウッ
もし時間があったら、よければ戻ってきてください〜。
それではまた会う日まで・・・Good bye!

猫 2009/09/29 18:32 放置ですか・・・
削除だったらどうしようかと思いました(;゜д゜)
長老殿ありがとうございま〜す^^
更新お疲れ様〜^^
時間があればでいいですから
戻ってくることを心からまっています^^
あ・あと
ぼくnnnです^^
それでは帰ってくることを祈っておりますので
Good bye!

猫 2009/09/29 18:32 放置ですか・・・
削除だったらどうしようかと思いました(;゜д゜)
長老殿ありがとうございま〜す^^
更新お疲れ様〜^^
時間があればでいいですから
戻ってくることを心からまっています^^
あ・あと
ぼくnnnです^^
それでは帰ってくることを祈っておりますので
Good bye!

猫 2009/09/29 18:34 ↑ごめんなさーいm(_ _)m
わざとではないんです。・゜(つд;)゜・。
では

だいきだいき 2009/09/30 15:34 放置・・・次まで待ってます!。

刃 2009/09/30 17:30 放置ですか・・・
でもいつか戻ってくることを願っています(^O^)/
消去じゃなくてよかったです(^O^)/
マッテマ〜〜ス(^O^)/

ZENZEN 2009/10/11 12:08 友おkです