長老の狩猟日記 物欲センサー?そんなん知らん(´;ω;`) このページをアンテナに追加 RSSフィード

とにかく物欲センサーにかかりまくる人の日記です(*´ω`)
当サイトはリンクフリーです。相互リンクの申し立てもじゃんじゃん受け付けておりますので。
相互リンクの条件は、1週間に一回は更新されている事です
ただ、内容によっては拒否することもあるのでご了承ください。

主な更新内容

・日常生活での出来事
・ゲームのプレイ日記

2011-01-31 アマツマガツチ下位防具でソロ突破しちゃいました このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

musou_7772011-01-31

なんだかんだで更新です(´・ω・`)

実は3rd1週間に1日はやってました(´・ω・`)

気づいたらアマツでした(´・ω・`)

さきほどソロで緊急のジエンやって、この流れで

「ソロで殺れっかな〜」

的なノリでやってみたらやらかしてしまいました


まぁwikiで情報見て下見してから体制整えて臨みました

結構チキンな戦法でも倒せるんですね(;^ω^)

めちゃくちゃ時間かかりましたがw

まさか下位の防具で0死で突破できるとは思いませんでした\(^o^)/

下位でも一応最大強化の防御力です(爪護符あり250くらい



とりあえず慌てて携帯で撮った画像があるので貼っておきます

ついでに突破装備と突破直後のステータスも(゜∇゜)

f:id:musou_777:20110201002119j:image

f:id:musou_777:20110201002746j:image

f:id:musou_777:20110201002811j:image


ひとまず、アマツさん倒せたので心置きなく受験勉強に励むことが出来ますよ(;^ω^)

かぼちゃかぼちゃ 2011/02/01 23:22

おお!アマツソロでクリアですか!
流石ですね!w
私はまだソロで上位モンスターを狩る勇気がありませんw

受験もいよいよですね!
勉強頑張ってください!

更新お疲れさまでした!

すけろうすけろう 2011/02/06 01:06 更新お疲れ様です。

下位装備でアマツ討伐とは、流石ですね。
スキルも使いやすそうですし。
僕は上位ドボルS一式で、40分かかりましたw

またの更新楽しみにしています!

ヤタガラスヤタガラス 2011/02/12 00:01 覚えておられないとは思いますが…
かなり前に長老sがPC復帰してチャットに来たときに出会ったものです・w・;;

たぶん忘れておられるでしょー♪ww

てかアマツを下位装備でしかもソロとはwwww
俺は装備に限界感じて自作の混合装備を作って挑んで35分で倒せたのに…

すごいですな!

受験ファイトっっ!!

すけろうすけろう 2011/03/12 04:15 そちらの地域でも地震があったようですが大丈夫でしょうか。
すごく心配です。
無事なら何か連絡をしてほしいです。