2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(゚Д゚ )ムハァ

放置することにしました。 −−−−−−−−−− 更新停止 −−−−−−−−−−−

無記名

自分がブログをやっている大きな理由は 暇だったからですね 今まで暇だったし、更新も少し楽しめるくらいだったので続けられました。 最近は100000プレビューしましたし、ブログや動画を通じていろんな人にめぐり合えました。 しかし、最近はネットをしてるほど…

\(^o^)/

明日くらいに、何故閉鎖しようと思ったのかを書こうと思います。

ねむ

眠い

。・:*:・゚☆ ネ兄 100000 プレビュー ,。・:*:・゚☆

やっと100000HITしました。 てことで記念に手抜き日記としてさせていただきます(ぇ では。

PSP版ファイナルファンタジー?買ってみた

某ゲーム店で安くて面白そうなゲームが無いか探してました。 別に買う気は無かったのですぐに家に帰りましたけどね。 すると大変な事にヽ(;´Д`)ノ まず財布の中身確認したんですよ。 そしたら財布の中空っぽになってたんです(´-`;) これは警察に通報しなきゃ…

うふふふふふふhh

実は、明日県大会があります。以上。

MH3

またもやアルバ最速タイムが更新されていました。 1分52秒とか/(^o^)\ MH3の時間バグが無かったら1分40秒台でしょうねw 今度は起爆時の爆弾の数を増やして、ボウガンで鬼人強化弾を打っていましたね。 わしはここまでやる気は無いが・・・^^;;;;; …

Acid Black Cherry

わしの好きなバンドです。 このヴォーカルの魅力的な所は、高音部分ですね。 このグループを知ったのは、ニコニコである神MADを見たからです。(今は削除されてしまいましたが) このヴォーカルの歌声を聴いてからわしの音楽に対する考えは変わった・・・。 今…

100000(*´д`*)

100000HITまであと1100ちょいですね。 最近ブログのコメントに「僕の事覚えてますか?」なんというコメントが来るのですが、 そんな事いちいち確認しなくて結構です。 当たり前のように覚えてますから。

(;´∀`)・・

最近何をやればいいのか分からなくなってきました。 誰か書いて欲しい物とかあればコメしてくださいな(*´ω`*)

MH3

火事場で幻ガンキンソロってみた。 1ガンキンに会ったら、溶岩の熱で火事場発動させる。 2基本的にはガンキンにスタンプ。(何処に攻撃しても大体は頭にHITする) 3スタンしたら縦3等で攻撃。 こんな感じでやったら、0死11分40秒で討伐。 何とも微妙なタイム(´・ω…

火事場(*´д`*)ハァハァハァアハァ

さっき、暇だったので太鼓のオワタツジンやってみた。 以外にハマる

MH3

久々にinしたんですわ。 火事場装備↓ 頭:バンギス 胸:ヘリオスG(セレネG) 腕:ボロスG 危難珠 危険珠 腰:ボロスG 危険珠 足:バンギス 名匠珠 お守り:底力+3以上、もしくはスロ2以上に危難珠 スキル 切れ味レベル+1 火事場+2 +α この装飾品の名匠珠が鬼…

火事場装備(*´д`*)ハァハァ

あと3000HITで100000いきますわ。 ランキング始めてから確実にアクセス数伸びとるΣ(・ε・;) 100000HITするまで1年くらい経ってる事は内緒

うは・・

最近ランキングの調子が少しずつ戻りつつあるのにまったくMHの内容を書くことができないとは・・・ 申し訳ないです><

最近忙しい・・・

最近、勉強や部活等や学校の行事等でとっても忙しくてMH3がまったくできないです>< やろうとしても眠くて全然Wiiに触ることが無いです・・・。 しばらくログ更新には力をいれないでいきたいと思います。

声質が変わってると思われ

暇なのでバトンやります あなたのタイプもれバレバトン ●年上、年下、同い年なら? 好きになればどれでも(*´ω`*) ●どんな髪型が好き? ショートかミディアムくらい ●優しさと面白さどっちを求める? どっちも ●Mailや電話は大事? どちらかというとMail ●ス…

MH3

今日も地雷にあった まぁ地雷の自分が言うのもあれだけどね♪ 今日は火事場装備を作るためにボロスとばかり戦闘(・∀・) まぁ装備事態は整った。 残るのは、問題となる装飾品。 名匠珠を作るには凶暴竜の宝玉・・・イビルジョーの宝玉が必要なのである(´-`;) …

長老の長老による長老のための長老

やべぇ・・・ カラオケ行きたくなってきたヽ(;´Д`)ノ シルバーウィーク中に友誘って行こうかな(´-`;)

↑とりあえず上の動画を見て欲しい。 ガンナーの連携が素晴らしい・・・。 ハンマー2人は火事場を使用してるな。 この動画を見たフレのフレが。 「即席PTでアルバ3分クッキング」しようぜ的な事を言ったらしく、 それにわしも誘われたので付いていくことに。 …

めっちゃはええw

最近ブログ更新さぼってんじゃねーよksg! と思った方。 あなたは正しい(*´ω`*) そしてサボったおかげでランキングのほうも落ちてるよ(・∀・)ニヤニヤ こここそわしの望んでいた領域!(・∀・)

|-`).。oO(・・・

試合からかえってから風呂入って飯食べてすぐ寝てしまったらこんな時間に・・・

|-`).。oO(あはは・・・

モバゲーやってたらふつうに遅くなっちゃったお・・・ 明日試合があるので早めに終わりにします><

MH3

7時ごろ、イベクエを求人区にてやろうと部屋探してたのですが 太刀大杉 イベクエ限定の太刀っていったらやっぱり太刀厨使いが食いついていくのですかね。 自分はもちろんランスで。 さすがに太刀3人ランス1人とか無謀すぎるので、ランスが1人でもいる部屋を…

ピンクかっけぇ

ピンクかっけぇべ。

体調が・・・

ちょと頭痛がしてます。 早く寝ますね。 すみませんが今日はこの辺で。

MH3

アルバをソロで軽く準備しないまま行ってきた。 装備は、セレネGミックスのスキルに砥石使用高速化がついた奴。 5分後、死亡。 なんていうか、アルバって結構ハメ死する場合が多いんですよ。 アルバはバックジャンプブレスの後、すぐに突進をしてきてあぼー…

モス>>>>>>>>>>ry>>長老

わしの事を知っている方は、わしがどれだけモスが好きなことを知っているだろう。 MH3でモスがいない事を知った日、どれだけ涙を流しただろうか・・・。 MH3でモスが出てない為、我々の神様・・・モスの存在を忘れてしまっていた・・・。 そんな奴は出て来い…

MH3

今日は色々な装備を作成しました。 まぁほぼ全てフレが考えたのをぱくって参考にしただけです。 とりあえず無許可に公開しますね 麻痺装備 頭:ルドロスG 研磨珠 胸:ネブラG 研磨珠 腕:大和・覇【篭手】(日向・覇【篭手】) 研磨珠・神護珠×2←アグナGでも可…