Mussel Docking World

発汗、発光の末、発酵!をモットーに、音楽的な活動をする二人組、Mussel Docking (マッスル・ドッキング)のブログです。

Mussel Show #33 は2016年2月27日(土)秋田犬にて開催です→白紙撤回!

今年初のステージを踏むのはまたしても「秋田犬」という秋葉原に存在するライヴ・ガレイジにおいて、であります。

――と、数時間前に記したのですが・・・白紙撤回します。
春風がロングヘアーをかすめて吹き抜ける頃、つまり3月に実施することになりそうです。
確定したら即座にお伝えシマース。

なお、下記、撤回したためにこの通りには実施されない Mussel Show #33 ですが、記録として保存しておきます。

※下記内容は無に帰した幻のライヴ予定です

2月27日(土)の夜、暖冬と言われてはいるものの、2月下旬、しかも夜間といえば、都内でもかなりの寒さが実装されるかと思われます。
寒さを実装?
そうです、そうであります。
寒さをこの年が身にまとうのであります。
しかしもちろんライヴ・ガレイジ秋田犬は天井や壁を備えたいわゆる部屋という空間でありますがゆえ、寒さに震える心配はゴム用あるいはご無用です。
「寒いのは苦手さ」という有名な Mussel Docking のグンソ/ソングもありますが、しかし皆様、寒さが苦手でもそうでなくても、キタル2月27日、土曜の夜、ぜひとも我々 Mussel Docking / マッスル・ドッキング のステイジを見に聴きにからかいに、遊びに来てくださいマーセ。
奏でますよ・・・サうどん、否、サうんど をね。当日はね。

改めて Mussel Show #33 の正式開催予定はお伝えしますので、寝たり起きたりしながらお待ちくだ(もの・や)さい!青果!