【毎日更新】line walker ゲームプレイ日記

毎日欠かさず更新して約11年目・・・・・。FGOとホロライブ・ホロスターズ中心のブログです。

【Blu-ray】 マ ギ ( 3 ) 【描き下ろし『シンドバッド』イラスト複製色紙】


というわけで2月27日に発売されたマギのBlu-ray3巻の記事です。


【完全生産限定版】(本編Disc+特典Disc 2枚組)
Blu-ray:8,190円(税込)


★収録話
第5夜「迷宮攻略者」
第6夜「戦闘民族ファナリス」
第7夜「その名はシンドバッド」




【完全生産限定版特典】
■原作者:大高忍設定原案メモ Vol.1

原作コミック「マギ」のキャラクター・世界観が産み出されて行った原案メモが流出!?
大高先生による貴重な設定ラフが盛りだくさんのマル秘資料封入。

■特典CD:キャラクターソング/「Sail for Triumph」歌:シンドバッド(小野大輔)
■マギシール3枚(新柄:練白雄&練白蓮)
■キャラクターデザイン赤井俊文描き下ろしデジジャケット
■特典映像:新ノンクレジットオープニング&エンディング
■8Pブックレット(モルジアナ役:戸松遥インタビュー ほか)
■第7夜オーディオコメンタリー(小野大輔櫻井孝宏細谷佳正)


まずは原案メモ。公式HPにもサンプル画像がありますが、アラジンやアリババ、モルジアナなどの初期設定ラフが拝めます。特別に少しだけ公開。



アラジンカワイイ!どうでみても女の子!

赤面モルさんカワエエ。そして荒ぶる右側w

初期シンドバット。今よりちょっとゴツいかな。小野Dではないな。

シャルさん武勇伝を語る(笑)

八人将勢ぞろい!みんなちょっとずつ今のと違うね。

りょうしゅしゃまああああああ!

まさかのティトスくん!?




マギシール3枚!!葉王降臨!?白龍白連コンビ可愛い!






そしてこちらが店舗限定特典、特製描き下ろしシンドバット複製色紙!!
これを手に入れるために新宿から大宮まで突っ走りました。詳しくは昨日のついったーログを見てください(笑)





マギ 3(完全生産限定版) [DVD]

マギ 3(完全生産限定版) [DVD]

Blu-ray版は在庫無いそうです。まぁ、発売当日にどこも完売してる様子。




 

02/27の戯言呟き